楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
箱根園全体でプリンス経営と思われるが、周辺の小田急グループ設備と比較して、サービスの質は悪いと思う。年末ということもあると思われるがレストランなども、人をさばき切れていない。このホテルも、部屋は奇麗にしているが、この時期にまだアナログテレビはありえない。また、トイレなどの設備も古いし、部屋毎に統一感なし。露天風呂も洗い場が4つと収容人員からすると圧倒的に狭い。また、朝は6時から露天風呂オープンなのに、7時ころでも入口の看板がcloseになったまま。自分でひっくり返しました。あと、外国人の宿泊客が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園レイクサイドアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。施設やホテルの設備、スタッフの応対につきまして、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。客室につきましては、今後順次メンテナンスを行う予定でございます。またスタッフの応対につきましても、常にお客さまへの心配りを忘れぬよう注意してまいります。機会がございましたら是非またお出かけくださいませ。次回のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
箱根園全体でプリンス経営と思われるが、周辺の小田急グループ設備と比較して、サービスの質は悪いと思う。年末ということもあると思われるがレストランなども、人をさばき切れていない。このホテルも、部屋は奇麗にしているが、この時期にまだアナログテレビはありえない。また、トイレなどの設備も古いし、部屋毎に統一感なし。露天風呂も洗い場が4つと収容人員からすると圧倒的に狭い。また、朝は6時から露天風呂オープンなのに、7時ころでも入口の看板がcloseになったまま。自分でひっくり返しました。あと、外国人の宿泊客が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園レイクサイドアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
施設やホテルの設備、スタッフの応対につきまして、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
客室につきましては、今後順次メンテナンスを行う予定でございます。
またスタッフの応対につきましても、常にお客さまへの心配りを忘れぬよう注意してまいります。機会がございましたら是非またお出かけくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか