楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-01-02 08:42:28

箱根園全体でプリンス経営と思われるが、周辺の小田急グループ設備と比較して、サービスの質は悪いと思う。年末ということもあると思われるがレストランなども、人をさばき切れていない。このホテルも、部屋は奇麗にしているが、この時期にまだアナログテレビはありえない。また、トイレなどの設備も古いし、部屋毎に統一感なし。露天風呂も洗い場が4つと収容人員からすると圧倒的に狭い。また、朝は6時から露天風呂オープンなのに、7時ころでも入口の看板がcloseになったまま。自分でひっくり返しました。あと、外国人の宿泊客が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2011-01-04 10:55:22

このたびは、箱根園レイクサイドアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
施設やホテルの設備、スタッフの応対につきまして、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
客室につきましては、今後順次メンテナンスを行う予定でございます。
またスタッフの応対につきましても、常にお客さまへの心配りを忘れぬよう注意してまいります。機会がございましたら是非またお出かけくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
【冬得】富士!芦ノ湖!冬の絶景くつろぎプラン【2食付】
ご利用のお部屋
【レイクサイドアネックス ツインルームB (2名 24平米)L】