楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

立地5

ブラックバス3さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ブラックバス3さん [50代/男性] 2011-08-10 14:43:15

場所は大変気に入り、しっかでとてもいい気分で過ごせました、但し部屋に入ったら、蜂の死骸が有りまして、ビックリ致しました、あと帰るときに、窓に人がいてビックリ掃除の人みたいで、もう少し時間ずらして貰えたら良かったです。その他は良かったです。又家族で着たいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
目覚まし時計は鳥のさえずり!コテージGOGOプラン【室料のみ】
箱根園コテージ イースト (8名定員95平米)L

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2011-08-13 18:10:16

このたびは、箱根園コテージイーストへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
自然に囲まれたコテージでゆっくりお過ごしいただけたご様子で、とても安心いたしました。
蜂の件につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
清掃と最終点検を徹底し、皆さまに快適にお過ごしいただけるようにいたします。
清掃の係につきましても、心配りが足りず大変申し訳ございませんでした。
従業員教育を徹底し、十分注意してまいります。
機会がございましたら是非またお出かけくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております
箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
目覚まし時計は鳥のさえずり!コテージGOGOプラン【室料のみ】
ご利用のお部屋
【箱根園コテージ イースト (8名定員95平米)L】