楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.05
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 15:00:51

有料のコインランドリーを利用しまた。お金を入れてスタートというコインランドリーにあるタイプとは違い家庭用?みたいに量に応じて洗濯や乾燥の時間を設定出来るタイプだったのですが使用方法がイマイチ分からず四苦八苦しながらとりあえず洗濯スタート。終了時間を確認して洗濯物を取りに行ったのに当初の時間より更に30分もかかると表示が・・・仕方ないと30分後に洗濯物を取りに行ったら今度はドアが開かず。
フロントに聞いたら洗濯が終わっていても余熱が有ると1時間位ドアが開かない時が有るとか・・・だったら洗濯室に掲示しといてくれればよいのにと思いました。結局2泊分の下着だけの洗濯に5時間以上かかってしまった。他のホテルでは1時間で終わるのにね。
その時に対応してくれたフロントの方は何回も謝ってくれましたがチェックアウトの対応をしてくれたフロントの方は一言のお詫びも無く・・・そう言えばチェックインの対応をしてくれた人だったけど、説明はとろいし声が大きくてホテル代とか回りにいる人に聞こえてしまってたし、いくらビジネスとは言えどんなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
川崎ホテルパーク 2015-01-11 23:47:55

冒頭お客様には大変不快な思いまたご不便をお掛け致しました事この場を借り深くお詫びを申し上げます。
ランドリールームの使用に関しては当ホテルには無料の洗濯機・乾燥器が2台設置がございますが使用中の場合、記述の通り有料ランドリー室のご案内をさせて頂いております。お客様のご指摘の通り今までの洗濯乾燥機では時間がかかり、それに応じてのご請求になりますゆえ度々お客さまからのご指摘などを頂戴しておりました。
特にフロントでの対応にご不満が有るとのご指摘には本当に汗顔の極みでございます。
当該スタッフにはもう一度接客サービスの原点に立ち戻るよう指示致しました。
更にご迷惑をお掛け致しました有料ランドリーに関しては①機器を最新式の全自動洗濯乾燥機へ切り替え致しました②更に有料ランドリーを2か所に増設しお客様の利便性を向上致しました。③有料のシステムの説明をより具体的に分かりやすく説明出来るよう案内内容の共有化を図るよう徹底しました。
今後は無料洗濯コーナー共々是非またご利用頂けます様改めてお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。