楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.11
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2018-09-23 13:21:16

スタッフの方々は非常に感じがよく、対応もしっかりしている。体温を感じるスタッフ達。清潔感もある。ビジネスホテルのカテゴリーだと思うが、エレベーターの中も飾ってある。部屋までの掃除も行き届いている感じで清潔感も充分。部屋も同様で清潔感があり、アメニティ類も設置してあるものも悪くない。ベッドのマニフレックスのマットも良いし、大きめのビーズ枕(蕎麦殻だとアレルギーの方もいらっしゃるので配慮かと)僕には嬉しかった。唯一ユニットバスのお風呂とトイレが狭いので、近所の風呂屋に行ってきました。早朝羽田に行くために宿泊したのですが、また機会があればお世話になるかと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
川崎ホテルパーク 2018-09-24 19:47:59

先日はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、数多くのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様のお言葉に大変恐縮すると同時に、大変嬉しい気持ちで有難く存じます。特にスタッフの接客面でお客様よりお褒め頂くのは、私共ホテルスタッフにとって何よりの喜びであり、励みでございます。
お客様からの温かいお言葉、早速当日の担当スタッフにも伝えたいと存じます。
一方でユニットバスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳けございませんでした。客室の構造上、改善が困難ではございますが、お客様のお声として真摯に受け止めたいと存じます。
今後もお客様の有難いお言葉を裏切らぬ様、また決して満足することなく、更なるサービス向上を目指して参る所存でございます。
また機会がございましたらお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご投稿、誠に有難うございました。