楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事3.83

総合1

山ちゃんaさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

山ちゃんaさん [20代/男性] 2022-09-18 15:11:26

今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
部屋からゴキブリが出ました。
受付の態度も悪く、オススメしません。
駐車場も止めることができず、有料パーキングに移動させられます。
部屋も汚い、ベッドに髪が落ちている。隣の部屋の騒音。最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
川崎ホテルパーク 2022-09-26 09:15:49

先日はご宿泊を頂きまして誠に有難うございす。
また貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中はお寛ぎ頂けなかった様で、誠に申し訳ありません。

駐車場に関しましては楽天トラベル様にも記載されてます通り、原則予約性となっております。
また、こちらも記載されておりますが満車の場合、お断りさせて頂いております。
ご予約されずにお越しのお客様も、空いている限り極力お受けしておりますが、当日はあいにく
3連休という事もあり、満車の状態でございました。
尚、当日のスタッフに確認しました所、従業員の車を移動してでもご自分のお車をという趣旨の
お言葉がありました様ですが、上記の様に3連休で駐車場の混雑も予想される点とお客様優先という
点から、当日のスタッフは車での出勤を控えさせておりました。
収容台数にも限りがありますので、何卒ご理解頂ければと思います。

他にもご指摘のお言葉を頂きましたが、私共フロントでは24時間体制でお客様をサポート
させて頂いております。ご不便・ご不快な点等ございましたら、早急に何かしらの対応を取らせて頂いておりますが、
お申し付けがありませんでした様で、誠に残念でなりません。
また、今後の再発防止に努めるべく、各部門徹底して参りたいと思いますので、
楽天トラベル様、もしくは直接でも構いませんので具体的なご意見をお聞かせ
頂ければと思います。受付の態度が悪い→どの様に悪かったのか 部屋も汚い→どこがどの様に汚かったのか等。


この度はご投稿及び貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍!更にうれしいアーリーチェックインOK!<素泊まりプラン>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】
山ちゃんaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ