楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事3.83

総合1

HIRO3694さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

HIRO3694さん [40代/男性] 2009-10-28 11:16:25

いつも貴ホテルを利用させて頂いているのですが、10/27宿泊時の従業員の対応について一言申し上げたい。
この日、ランドリーの利用方法について、クレームみたいなことを言われました。
いつもの利用方法なのに私が悪いという言われ方をされて本当に気分が悪く頭に来た。
確かに、特別配慮はしてもらっていたが言い方があると思う。
しかも、こちらが他のお客に迷惑をかけているようなことを言われては、極めて遺憾である。
前から修理依頼している、洗濯機の所要時間と実際に終わる時間が倍近いということに、
全く対応できていないのに、こちらだけ文句を言われては頭にくる。
現に今回だって、洗濯機の所要時間:2時間34分に対し、実際終わった時間は5時間近いではないか。
今まで、貴ホテルの従業員については、本当に丁寧で、配慮もよく非常に満足していたため利用させて頂いていたのだが、このような従業員もいるのかとがっかりした。
次回利用時、今回のことについて支配人同等レベルのかたとお話させて頂くことになって
いるので、この約束だけは是非守ってほしい。
実際お話させて頂かないと、今回は絶対に許せない。
本当に頭にきた。今でも思い出すと、怒りで頭が爆発しそうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
川崎ホテルパーク 2009-10-29 16:44:19

昨日はご利用いただきまして誠に有難うございました。今回の宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまいました事衷心よりお詫び申し上げます。
①以前からご意見を頂いた件に関し現在まで改善や報告を怠っていた点。
②ホテルとしてそのポリシーや所作が首尾一貫していない点。
③当ホテルの基調方針でもある、お客様の「寛ぎ」「家庭的な心くばり」に大きく欠けた対応をした点。
以上を真摯に受止め今後の再教育など努めて参ります事をお約束させて頂きます。
大変厚かましいお願い事ではありますが、今後とも当ホテルをご愛用頂き率直なご意見ご希望などをお寄せ頂きます様重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル】
HIRO3694さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ