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川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

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川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 06:40:07

ここに接客業とは思えないひどい女のフロントがいるのは前からわかっていましたが久しぶりにとまりました。12時チェックアウトで朝食がつかないからです。同じ理由と体調悪く荷物が多くなりすぎたのでさらにその少し後にも何日かとまりましたが不愉快なことだらけでさらに異常なひどい目にも合わされました。さらに最後にはホテル側がすべて悪いことがわかりそのミスした張本人の責任者の男もミスみとめたのですがそれでもまだミスがよほど軽いと思っているのかすいませんでしたとの一言のみで反省してるようにも見えない。しかも自分が悪いことがわかるまでは尊大な態度でありえないのにこっちが悪いといった様子。ここにとまっていてあまり眠れなかった上ストレスたまっていてはなしてるうち泣けてきてしまったのですがその責任者は自分のミスだとわかってもテイッシュペーパー1つ差し出さないのです。その前に話していた女のフロントは一方的にありえないことなのにこちらが悪いという態度とりチエックアウトまで渡さない決まりになっているポイントカードなのにホテル側のミスで見当たらないのこちらがなくしたということにして再発行は出来ないとつじつまの合わないこといってほかの人と代わって一言も謝りももせず。翌日あっても全くの知らん振りで相変わらずの接客業とは思えないひどい態度。ほかのフロントもひどく簡単な質問にも答えられないとか感じ悪いとかひどすぎます。それと洗面所が特に使いにくいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
川崎ホテルパーク 2011-01-04 21:05:40

返事が遅くなりました事先ずお詫び申し上げます。滞在中にお客様が快適に過ごす事が出来ないということは私達ホテルスタッフが真摯に反省をしなくてはならない大切な事です。お客様がお帰りの後スタッフミーティング等を開催し、かかる事の二度と無い様再発防止に努めることで一致いたしました。本当に不愉快な思いさせた事申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】