サービス3
narayomiさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- narayomiさん [40代/女性] 2012年02月05日 03:08:18
-
値段とサービスを考えれば納得できる
スリッパが古すぎで清潔感がなかったのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 川崎ホテルパーク 2012年03月21日 14:53:12
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございまし
た。ただご滞在中にご不便な思い又ご迷惑をお掛けいたしました事、この場を借りお詫び申し上げます。室内スリッパに関してですが本当に申し訳ございませんでした。備品としてパイル地を使用したものと2種類ご用意しておりましたがビニール製のスリッパに対するご指摘と賜りました。直ちに管理改善するよう担当部署には指示・徹底致しました事ご報告いたします。今回に懲りず次回川崎へお越しの際には是非又当ホテルをご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天★川崎限定】居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【★キングダブル】
サービス3
俊博5390さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 俊博5390さん [50代/男性] 2011年10月21日 20:54:45
-
川崎なのでこんなものかも知れませんが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 川崎ホテルパーク 2011年11月06日 22:16:46
-
先日はご利用賜りまして誠に有難うございました。ご意見から推察しますと色々至らぬ点があったかに思われます。快適なご滞在を提供できなかった点は真摯に受け止めまたこの場を借りてお詫び申し上げます。川崎だから快適であった というお言葉を頂けますよう今後ともサービスや情報知識等を向上させるべく不断の努力を継続して参ります。以前より良かったと感じて頂けますよう是非又ご利用頂けますよう心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前にご予定が決まればお得なプラン★★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 07:10:12
-
部屋にズボンプレッサーがあるのはいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 川崎ホテルパーク 2011年11月06日 21:25:38
-
数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事本当に感謝致しております。平素より宿泊を頂きましたお客様の生の声に耳を傾け出来る事から速やかに改善していく事が肝要と心得ております。室内の備品などはまさに皆様からのご意見ご要望の集大成になるようこれからもアンテナを高く掲げ質の高いサービスを提供させて頂く所存です。是非又川崎へお越しの際にはご利用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・観光旅行にもおすすめ★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【★シングル】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 06:48:46
-
部屋にDVDプレーヤーあるビジネスホテルは珍しいです。コインランドリー?がひとつしかなく、近くにもないのは残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 川崎ホテルパーク 2011年11月06日 21:19:46
-
過日はご宿泊を頂きました事篤く御礼申し上げます。平素よりお客様の声を参考に室内外の備品や設備の改善・追加を行ってまいりました。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め更に進化していく所存です、是非又ご利用お待ち申しております。
PS:お言葉を受け近隣のコインランドリー状況を再確認させて頂きました。徒歩5分以内に2か所ございました、勉強不足を猛省すると共に今後皆様にご案内をさせて頂きます。重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・観光旅行にもおすすめ★素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★シングル】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月16日 12:21:56
-
またお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 川崎ホテルパーク 2011年06月22日 07:59:32
-
過日はご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様が笑顔でご出発される事・・私共スタッフ全員の願いでございます。是非又機会ございましたらご用命下さるよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・観光旅行にもおすすめ★素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 18:22:09
-
夕食をとるには結構不便と感じました。近場に飲食店が少ないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 川崎ホテルパーク 2011年04月23日 22:02:04
-
先日はご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご滞在にもかかわらず、お食事などの
的確なご案内がフロントより出来なかった点深く反省をしております。すぐ近くにはご指摘の通りそれほどの飲食店が軒を連ねているわけではございませんが、約5分圏内~それぞれお客様のご要望を把握していればアドバイスやご案内が可能なはずでございました。この場を借りお詫びするとともに更なる情報収集に心掛けていく所存です。
是非又今回に懲りず川崎へお越しの際には当ホテルをご指定いただけますよう改めてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★朝食無料お得な宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 10:19:30
-
従業員の方の対応もよく良かったです。ただ、壁が薄いのか周囲の部屋の声がすごい聞こえてきました。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 川崎ホテルパーク 2010年05月11日 14:09:01
-
先日はご利用いただきまして心より御礼申し上げます。施設面で大変ご迷惑をお掛けいたしました事、この場をかりてお詫び申し上げます。お客様の声に敏感に反応し出来ることから速やかに改善・改修を継続していく所存です。是非また川崎へお越しの際にはご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 01:04:30
-
建物の屋上にホテルの看板がありましたが、建物の半分がマンションになっていて、ホテルの入口が分かりづらかったです。最初、間違ってマンションのエントランスの方に行ってしまいました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10%シングルプラン
シングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 川崎ホテルパーク 2009年05月21日 23:20:32
-
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点に関しては出来ることから早急に着手していく所存です。常にお客様の笑顔を見るために全従業員精進して参る所存です。是非又お越しくださるようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10%シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 18:48:07
-
素泊まりプランで利用しめさした。
子供連れだったので隣にソープランドがあったのは面食らいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!うれしいポイントアップでお得に宿泊プラン<素泊まりプラン>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス2
こだぬきぽんぽん3445さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- こだぬきぽんぽん3445さん [40代/男性] 2019年03月09日 18:13:23
-
大型施設での接客は難しいのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 川崎ホテルパーク 2019年03月13日 20:45:35
-
先日はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼
申し上げます。
当館は総客室数63室と、非常に小規模な施設でございますが、小規模なりのお客様に近い接客を売りにもしております。引き続き小規模なりの接客を磨いてお待ちしておりますので、再度のお越しをスタッフ一同心よりおまちしております。
この度はご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 充実の朝定食が好評♪和洋が選べます・ご飯味噌汁おかわり自由♪一部【Blu-rayプレーヤー】完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
はげないとうさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- はげないとうさん [40代/男性] 2017年11月02日 14:36:44
-
値段が安価なのが良かったです。空調がよくなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 川崎ホテルパーク 2017年11月05日 13:22:44
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。今回、楽天トラベル様よりさき楽プランでご利用頂きましたが、こちらのプランは早くのご予定がお決まりの方にはお値打ち価格でご案内させて頂いており、大変ご好評頂いております。それ以外にも様々なプランをご用意しておりますので機会がございましたらぜひご利用下さいませ。また、空調の面におきまして大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。恐らく空調の暖房・冷房の切替え又は温度調節が出来ない事をおっしゃってられるのかと存じますが、私共では空調の切替え・温度調整は全館一括で管理しており、お客様には調整出来ないシステムになっております。切替え時期におきましては様々なお客様のご意見をお伺いしながら切替えておりますが、特に朝夜の寒暖差が激しいこの時期はお客様にはご不便をお掛けし申し訳なく存じます。今後、何かしらの対応を検討させて頂きたいと存じます。この度はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿頂き有難うございました。これに懲りずまた機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★30日前までのご予約のお客様におすすめ【早割り30】出張におすすめ★素泊まりプラン★最安値♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月16日 15:00:51
-
有料のコインランドリーを利用しまた。お金を入れてスタートというコインランドリーにあるタイプとは違い家庭用?みたいに量に応じて洗濯や乾燥の時間を設定出来るタイプだったのですが使用方法がイマイチ分からず四苦八苦しながらとりあえず洗濯スタート。終了時間を確認して洗濯物を取りに行ったのに当初の時間より更に30分もかかると表示が・・・仕方ないと30分後に洗濯物を取りに行ったら今度はドアが開かず。
フロントに聞いたら洗濯が終わっていても余熱が有ると1時間位ドアが開かない時が有るとか・・・だったら洗濯室に掲示しといてくれればよいのにと思いました。結局2泊分の下着だけの洗濯に5時間以上かかってしまった。他のホテルでは1時間で終わるのにね。
その時に対応してくれたフロントの方は何回も謝ってくれましたがチェックアウトの対応をしてくれたフロントの方は一言のお詫びも無く・・・そう言えばチェックインの対応をしてくれた人だったけど、説明はとろいし声が大きくてホテル代とか回りにいる人に聞こえてしまってたし、いくらビジネスとは言えどんなものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 川崎ホテルパーク 2015年01月11日 23:47:55
-
冒頭お客様には大変不快な思いまたご不便をお掛け致しました事この場を借り深くお詫びを申し上げます。
ランドリールームの使用に関しては当ホテルには無料の洗濯機・乾燥器が2台設置がございますが使用中の場合、記述の通り有料ランドリー室のご案内をさせて頂いております。お客様のご指摘の通り今までの洗濯乾燥機では時間がかかり、それに応じてのご請求になりますゆえ度々お客さまからのご指摘などを頂戴しておりました。
特にフロントでの対応にご不満が有るとのご指摘には本当に汗顔の極みでございます。
当該スタッフにはもう一度接客サービスの原点に立ち戻るよう指示致しました。
更にご迷惑をお掛け致しました有料ランドリーに関しては①機器を最新式の全自動洗濯乾燥機へ切り替え致しました②更に有料ランドリーを2か所に増設しお客様の利便性を向上致しました。③有料のシステムの説明をより具体的に分かりやすく説明出来るよう案内内容の共有化を図るよう徹底しました。
今後は無料洗濯コーナー共々是非またご利用頂けます様改めてお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウト!ゆったり・まったり最大25時間ステイプラン♪★素泊まり♪Wi-Fi利用可♪
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル】
サービス2
いぼみいこさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- いぼみいこさん [50代/男性] 2013年02月02日 18:53:22
-
以前、自分の予約間違いだった際にはご迷惑をおかけしましたが、受付の男性の方には丁寧な対応をして頂けました。
しかしこのような事は続くもので、再び予約した際はホテル側(楽天サイト?)のミスで、チェックイン時に再びもめました。承認が取れて無事に宿泊できましたが、その時の受付女性の方の対応が冷たく‥‥とても不安な気持ちにさせられました。気に入って何度も宿泊していたホテルだけに残念です。その後、部屋のタイプを選ばせて頂けましたが、楽天サイトではDVDデッキ付きと表示もその部屋には設置が無く、変えて貰う際にも当然のように4階からフロントまで別部屋の鍵を取りに来いと言われ不愉快でした。
あまり言いたくないのですが、その方は以前にもタクシー手配の際に感じが悪く残念に思っておりました。
宿泊客に対して好き嫌いがあるように感じます。
ホテルの顔となるお仕事なのに勿体無いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スマートなベッド&ブレックファースト♪ 身体に優しい朝食をどうぞ!32型液晶テレビ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★ツイン】
サービス2
ケププさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- ケププさん [40代/女性] 2011年10月31日 12:24:14
-
10月29日に一泊で利用しました。滞在時間が長くいられるので、ゆっくり寛げるのは良いですが、館内の自販機が高めなので、せめて、通常の値段にして欲しい。ユニットバスが非常に狭く、お湯、水道共に出が悪い。テレビは大きいので見やすいが、以前はあったネコチャンネルがなくなって残念。利用日当日は結構暑く、エアコンを利用したいくらいだったが、暖房に切り替わってしまったので、窓を開閉しての睡眠。時期に関係なく、調節可能な個別空調にしないと夏場の利用は厳しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 川崎ホテルパーク 2011年11月06日 22:24:23
-
過日はご利用賜り誠に有難うございました。ただし滞在中に色々ご不便やご迷惑をお掛けいたしました事先ずこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂いたご意見やご忠告に関しては関係部署やスタッフを交え出来る事から早急に対応してまいります。構造上の問題点や不具合などは現状の中でより快適にお過ごし頂けるような工夫なり改善なりを施して参る所存です。お客様が仰る通り季節の変わり目での一括空調設備の短所などはどのような補助設備やサービスで補えるかどうかなど知恵を絞っていきます。どうぞこれに懲りず又機会ございましたら是非ご利用頂けますよう全スタッフ心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・観光旅行にもおすすめ★素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル】
サービス2
lovelifeladyさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- lovelifeladyさん [40代/女性] 2009年10月23日 16:50:57
-
安いから我慢します。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 川崎ホテルパーク 2009年10月29日 16:53:33
-
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。滞在中には至らぬ点多々ありましたことお詫び申し上げます。全社員一丸となり、お客様が満足を頂ける様なホテル作りをしていきますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
おざおさんさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
- おざおさんさん [30代/男性] 2010年08月28日 09:11:14
-
まあまあ
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10%シングルプラン
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 川崎ホテルパーク 2010年09月01日 20:19:43
-
先日のご利用誠に有難うございます。まだまだ勉強不足のスタッフですが「まあまあ」から一日も早く「満足した」というお言葉を頂けますよう努力精進を続けてまいります。どうぞまた川崎へお越しの際にはご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10%シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス3
投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ
5月4日に4人家族で利用しました。和室でしたが広々しており、TVのサイズも大きく値段の面では満足できるレベルでした。一方で、タバコの臭いがきつい点とホテル駐車場料金が近くのコインパーキングより高く、宿泊者でも時間外の駐車場代を取るのは直すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
当ホテルには同様の和室が全部で4室あり(全て同サイズ:12畳大)多様な目的に利用できるとお客様からお声を頂いております。
備品や設備も大人数のお客様が少しでも不便を感じないよう工夫をさせて頂いております。
当ホテル唯一のバスとトイレが別仕様やTVサイズは37型とどの部屋タイプより大型にし、皆様で楽しみやすくしております。
但し今回のご滞在で部屋の臭いの問題や駐車場代でのご不便ご迷惑をおかけいたした点、この場を借り心よりお詫び申し上げます。
料金を頂いている限りお客様へのご納得のいく説明の必要性や価格帯の検討などを視野に入れ今後準備に入る所存です。
どうぞ今回に懲りず是非又川崎へお越しの際にはインターチェンジなどのアクセスに便利な当ホテルを宜しくお願い申し上げます。