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川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

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川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.93
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事4.00
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総合1

山ちゃんaさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

山ちゃんaさん [20代/男性] 2022年09月18日 15:11:26

今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
部屋からゴキブリが出ました。
受付の態度も悪く、オススメしません。
駐車場も止めることができず、有料パーキングに移動させられます。
部屋も汚い、ベッドに髪が落ちている。隣の部屋の騒音。最悪でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
川崎ホテルパーク 2022年09月26日 09:15:49

先日はご宿泊を頂きまして誠に有難うございす。
また貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中はお寛ぎ頂けなかった様で、誠に申し訳ありません。

駐車場に関しましては楽天トラベル様にも記載されてます通り、原則予約性となっております。
また、こちらも記載されておりますが満車の場合、お断りさせて頂いております。
ご予約されずにお越しのお客様も、空いている限り極力お受けしておりますが、当日はあいにく
3連休という事もあり、満車の状態でございました。
尚、当日のスタッフに確認しました所、従業員の車を移動してでもご自分のお車をという趣旨の
お言葉がありました様ですが、上記の様に3連休で駐車場の混雑も予想される点とお客様優先という
点から、当日のスタッフは車での出勤を控えさせておりました。
収容台数にも限りがありますので、何卒ご理解頂ければと思います。

他にもご指摘のお言葉を頂きましたが、私共フロントでは24時間体制でお客様をサポート
させて頂いております。ご不便・ご不快な点等ございましたら、早急に何かしらの対応を取らせて頂いておりますが、
お申し付けがありませんでした様で、誠に残念でなりません。
また、今後の再発防止に努めるべく、各部門徹底して参りたいと思いますので、
楽天トラベル様、もしくは直接でも構いませんので具体的なご意見をお聞かせ
頂ければと思います。受付の態度が悪い→どの様に悪かったのか 部屋も汚い→どこがどの様に汚かったのか等。


この度はご投稿及び貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍!更にうれしいアーリーチェックインOK!<素泊まりプラン>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

総合1

あっkundayoさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

あっkundayoさん [30代/女性] 2012年12月26日 04:13:02

一週間ちょっと前に初めて利用しました チェックインした時に フロントの方がビールを どうぞと渡していただきました ウェルカムだと思いありがたくいただきました その時は何も問題なく チェックアウトしました 今回 再び利用しましたが 最悪です チェックインした時に何も渡されずに入りました 前回の事が気になり 直接フロントへ行き聞いたら そのような事は行ってないと言われた 私は性格上 気になったら確かめたい主義で 聞いた時から態度が一転して チェックインした時は印象が良かったのに クレーマー扱い 怒っているのか機嫌が悪いのか 上から目線 私は 今回も同様にビールを求めた訳じゃないのに 何で お金 払って泊まって こんな扱い 端からクレーマー目線って どうなんですかね 前回のチェックインした時に担当した方を調べてもらえるように依頼しましたが 私が悪人扱いは 傷付きましたし ありえません 今回 担当した男性の方は 前に色々なところで働いていて クレーマーも沢山 見て来たと 私は ちょっと威圧的に感じ 強気な感じがすると言ったら クレーマーにかもしれないから 強く出ないとなんて言い出し こんなのって ありますか 腹立たしいし 正直 接客業に向かないと思いました 同じ接客業をしてる私としては ありえないし この件に関しては 然るべき対処を検討しています 接客業の あるべき姿を考えていただきたいです 今は嫌悪感しかありません 私は今度 利用する事は無いです 最悪なクリスマスの一日でした

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
忙しい朝にピッタリ!←名物丼朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【★ツイン】

総合1

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投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 14:27:45

子供がいるので、和室のあるこのホテルを利用させていただきました。
十分な広さ、きれいな畳、大きなテレビ、満足でした。
いざ押入れを開けると、使用済みのカバー(しみもついていました)の掛け布団が、乱暴に突っ込まれていました。そのまま次回使用するのでしょうか?
風呂場は滑りやすく、備え付けのボデイーシャンプーは空っぽでした。
布団は横になった時、チョット湿っぽさが感じられました。
次の日、体が痒いので、調べたら6か所もダニにくわれていました。私だけでなく連れは10か所喰われていました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
川崎ホテルパーク 2011年07月07日 10:05:24

過日はご利用頂きまして誠に有難うございました。但し滞在に際し大変不愉快な思いをさせてしまった事・・心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を受け清掃体制の見直し及び全和室の備品その他の点検整備を実施し、2度とこの様な事態が生じないよう全従業員に業務改善を徹底するべく体制を整えました。お客様が快適にお過ごし頂くのが私達の最大の目的にも拘らずこの様な失態は本当に汗顔の至りでございます。今後とも川崎へお越しの際には是非もう一度チャンスを頂きご宿泊頂けましたら幸いです。最後に今一度衷心よりお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前にご予定が決まればお得なプラン★★素泊まり
ご利用のお部屋
【★和室】

総合1

投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 20:52:17

LAN接続の説明が不十分でコネクタが壊れそうになりました

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
川崎ホテルパーク 2010年10月24日 16:51:48

先日はご利用頂きまして誠に有難うございました。また指摘の点大変なご迷惑ご不便をおかけ致しました事衷心よりお詫び申し上げます。スタッフの中に客室内のネットワーク状況に精通していない者がおり説明不足の点申し訳ございませんでした、以後徹底させますことお約束致します。またご指摘の通り不具合のあるLANコネクター(爪が折れている等)は順次新しい物へ交換しておりますことご報告致します。これに懲りず是非また川崎へお越しの際は是非ご利用の程お待ち申しております。

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 14:10:55

ものの見事に他の宿泊者の話し声、廊下を歩く音やドアの開け閉めが、よく聞こえプライベート感が全くなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
川崎ホテルパーク 2010年06月15日 23:27:58

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また施設面で大変なご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後はルーミングなどに細心の注意を払い、出来るだけご迷惑をお掛けしない体制を取らせていただきます。今後とも当ホテルを何卒宜しくお願いします。

ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合1

HIRO3694さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

HIRO3694さん [40代/男性] 2009年10月28日 11:16:25

いつも貴ホテルを利用させて頂いているのですが、10/27宿泊時の従業員の対応について一言申し上げたい。
この日、ランドリーの利用方法について、クレームみたいなことを言われました。
いつもの利用方法なのに私が悪いという言われ方をされて本当に気分が悪く頭に来た。
確かに、特別配慮はしてもらっていたが言い方があると思う。
しかも、こちらが他のお客に迷惑をかけているようなことを言われては、極めて遺憾である。
前から修理依頼している、洗濯機の所要時間と実際に終わる時間が倍近いということに、
全く対応できていないのに、こちらだけ文句を言われては頭にくる。
現に今回だって、洗濯機の所要時間:2時間34分に対し、実際終わった時間は5時間近いではないか。
今まで、貴ホテルの従業員については、本当に丁寧で、配慮もよく非常に満足していたため利用させて頂いていたのだが、このような従業員もいるのかとがっかりした。
次回利用時、今回のことについて支配人同等レベルのかたとお話させて頂くことになって
いるので、この約束だけは是非守ってほしい。
実際お話させて頂かないと、今回は絶対に許せない。
本当に頭にきた。今でも思い出すと、怒りで頭が爆発しそうだ。

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宿泊年月
2009年10月
川崎ホテルパーク 2009年10月29日 16:44:19

昨日はご利用いただきまして誠に有難うございました。今回の宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまいました事衷心よりお詫び申し上げます。
①以前からご意見を頂いた件に関し現在まで改善や報告を怠っていた点。
②ホテルとしてそのポリシーや所作が首尾一貫していない点。
③当ホテルの基調方針でもある、お客様の「寛ぎ」「家庭的な心くばり」に大きく欠けた対応をした点。
以上を真摯に受止め今後の再教育など努めて参ります事をお約束させて頂きます。
大変厚かましいお願い事ではありますが、今後とも当ホテルをご愛用頂き率直なご意見ご希望などをお寄せ頂きます様重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル】

6件中 1~6件表示

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