楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎ホテルパーク クチコミ・感想・情報

川崎ホテルパーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(785件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川崎ホテルパークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:785件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.05
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.15
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    あっkundayoさんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

    あっkundayoさん [30代/女性] 2012年12月26日 04:13:02

    一週間ちょっと前に初めて利用しました チェックインした時に フロントの方がビールを どうぞと渡していただきました ウェルカムだと思いありがたくいただきました その時は何も問題なく チェックアウトしました 今回 再び利用しましたが 最悪です チェックインした時に何も渡されずに入りました 前回の事が気になり 直接フロントへ行き聞いたら そのような事は行ってないと言われた 私は性格上 気になったら確かめたい主義で 聞いた時から態度が一転して チェックインした時は印象が良かったのに クレーマー扱い 怒っているのか機嫌が悪いのか 上から目線 私は 今回も同様にビールを求めた訳じゃないのに 何で お金 払って泊まって こんな扱い 端からクレーマー目線って どうなんですかね 前回のチェックインした時に担当した方を調べてもらえるように依頼しましたが 私が悪人扱いは 傷付きましたし ありえません 今回 担当した男性の方は 前に色々なところで働いていて クレーマーも沢山 見て来たと 私は ちょっと威圧的に感じ 強気な感じがすると言ったら クレーマーにかもしれないから 強く出ないとなんて言い出し こんなのって ありますか 腹立たしいし 正直 接客業に向かないと思いました 同じ接客業をしてる私としては ありえないし この件に関しては 然るべき対処を検討しています 接客業の あるべき姿を考えていただきたいです 今は嫌悪感しかありません 私は今度 利用する事は無いです 最悪なクリスマスの一日でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    忙しい朝にピッタリ!←名物丼朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【★ツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月22日 14:27:45

    子供がいるので、和室のあるこのホテルを利用させていただきました。
    十分な広さ、きれいな畳、大きなテレビ、満足でした。
    いざ押入れを開けると、使用済みのカバー(しみもついていました)の掛け布団が、乱暴に突っ込まれていました。そのまま次回使用するのでしょうか?
    風呂場は滑りやすく、備え付けのボデイーシャンプーは空っぽでした。
    布団は横になった時、チョット湿っぽさが感じられました。
    次の日、体が痒いので、調べたら6か所もダニにくわれていました。私だけでなく連れは10か所喰われていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    川崎ホテルパーク 2011年07月07日 10:05:24

    過日はご利用頂きまして誠に有難うございました。但し滞在に際し大変不愉快な思いをさせてしまった事・・心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を受け清掃体制の見直し及び全和室の備品その他の点検整備を実施し、2度とこの様な事態が生じないよう全従業員に業務改善を徹底するべく体制を整えました。お客様が快適にお過ごし頂くのが私達の最大の目的にも拘らずこの様な失態は本当に汗顔の至りでございます。今後とも川崎へお越しの際には是非もう一度チャンスを頂きご宿泊頂けましたら幸いです。最後に今一度衷心よりお詫びを申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】7日前にご予定が決まればお得なプラン★★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【★和室】

    総合1

    投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月10日 20:52:17

    LAN接続の説明が不十分でコネクタが壊れそうになりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    川崎ホテルパーク 2010年10月24日 16:51:48

    先日はご利用頂きまして誠に有難うございました。また指摘の点大変なご迷惑ご不便をおかけ致しました事衷心よりお詫び申し上げます。スタッフの中に客室内のネットワーク状況に精通していない者がおり説明不足の点申し訳ございませんでした、以後徹底させますことお約束致します。またご指摘の通り不具合のあるLANコネクター(爪が折れている等)は順次新しい物へ交換しておりますことご報告致します。これに懲りず是非また川崎へお越しの際は是非ご利用の程お待ち申しております。

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合1

    投稿者さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月24日 14:10:55

    ものの見事に他の宿泊者の話し声、廊下を歩く音やドアの開け閉めが、よく聞こえプライベート感が全くなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年05月
    川崎ホテルパーク 2010年06月15日 23:27:58

    先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また施設面で大変なご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後はルーミングなどに細心の注意を払い、出来るだけご迷惑をお掛けしない体制を取らせていただきます。今後とも当ホテルを何卒宜しくお願いします。

    ご利用のお部屋
    【セミダブル】

    総合1

    HIRO3694さんの 川崎ホテルパーク のクチコミ

    HIRO3694さん [40代/男性] 2009年10月28日 11:16:25

    いつも貴ホテルを利用させて頂いているのですが、10/27宿泊時の従業員の対応について一言申し上げたい。
    この日、ランドリーの利用方法について、クレームみたいなことを言われました。
    いつもの利用方法なのに私が悪いという言われ方をされて本当に気分が悪く頭に来た。
    確かに、特別配慮はしてもらっていたが言い方があると思う。
    しかも、こちらが他のお客に迷惑をかけているようなことを言われては、極めて遺憾である。
    前から修理依頼している、洗濯機の所要時間と実際に終わる時間が倍近いということに、
    全く対応できていないのに、こちらだけ文句を言われては頭にくる。
    現に今回だって、洗濯機の所要時間:2時間34分に対し、実際終わった時間は5時間近いではないか。
    今まで、貴ホテルの従業員については、本当に丁寧で、配慮もよく非常に満足していたため利用させて頂いていたのだが、このような従業員もいるのかとがっかりした。
    次回利用時、今回のことについて支配人同等レベルのかたとお話させて頂くことになって
    いるので、この約束だけは是非守ってほしい。
    実際お話させて頂かないと、今回は絶対に許せない。
    本当に頭にきた。今でも思い出すと、怒りで頭が爆発しそうだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    川崎ホテルパーク 2009年10月29日 16:44:19

    昨日はご利用いただきまして誠に有難うございました。今回の宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまいました事衷心よりお詫び申し上げます。
    ①以前からご意見を頂いた件に関し現在まで改善や報告を怠っていた点。
    ②ホテルとしてそのポリシーや所作が首尾一貫していない点。
    ③当ホテルの基調方針でもある、お客様の「寛ぎ」「家庭的な心くばり」に大きく欠けた対応をした点。
    以上を真摯に受止め今後の再教育など努めて参ります事をお約束させて頂きます。
    大変厚かましいお願い事ではありますが、今後とも当ホテルをご愛用頂き率直なご意見ご希望などをお寄せ頂きます様重ねてお願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ