楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉「心ほぐす宿」入船荘のクチコミ・お客さまの声
食事2
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋に入ったらTVの裏に不自然なタペストリー。子供はアレルギーのくしゃみが止らず。私ひとり部屋に居る時にタペストリーの裏を覗いて見たら壁が崩れ落ちていました。それもカビのようなシミ有で。早めに予約しても通される部屋はこんな部屋なんだとガッカリ。お茶も茶葉を交換したいとフロントに連絡しても怪訝そうな声で普通のお皿を持ってこられ「これに入れて下さい」と。結局、手づかみで茶葉を掴んでお皿に入れました。食事も子供にお皿を頼んでも不機嫌そうな態度で「お皿の数は決まっていますから」と捨て台詞のように言われ。プラン名にあるように「豚しゃぶ」とあったのが「すき焼き」に変更されていました。15時頃到着してすぐお風呂へお湯はいいのですが洗面台は前のお客さんの抜け毛が散らばったまま、アメニティ類も殆どからっぽで利用できず、衣類を入れるカゴが整頓されていたのでお掃除の方が入ってあるのでしょうがカゴだけで洗面台やアメニティのチェックはされていないということなのでしょう。階段の照明も埃がかぶってるのが丸見え。露天の岩風呂の岩に前のお客さんがつけたと見られるピップエレキバンの絆創膏が到着した当日もその翌日も同じ場所に付いたまま。お湯が良いだけに本当に残念でした。折角の家族旅行だったのに。もう次は行きませんし友人、知人には絶対に勧めません。それと思い出したのですが私たちの隣のテーブルの他の宿泊者のご家族で小さなお子さんが2人いらっしゃって自分たちの食事を取り分けたいようで従業員の方に「お味噌汁を入れる器を・・・」と言っている最中にも関わらず話を遮って「お子様の食事は要らないとのことでしたのでお子様にお味噌汁はありません!」と。そのご家族は「器をもえないだろうか」と聞いてあるのに最後まで話を聞かず「お味噌汁はありません」と応える従業員の方の態度。商売でされてあるので頼んでないものは出せないという気持ちはわかりますが、せめて最後まで話を聞くことはできませんか。その後の対応も私たちの時と同様「使う器の数は決まっている」と言わんばかりの態度でした。「心ほぐす宿」と謳ってありますが心がほぐれると思いますか?宿が古いからと他のクチコミに答えてありますが、古い=不潔ではありません。古くても清潔感のある所はいままで沢山ありました。今まで何度も家族旅行しましたがこんなに不快な思いしたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嬉野温泉「心ほぐす宿」入船荘 クチコミ一覧へ
別府温泉 ホテル白菊(大分県)
5.0
投稿日:2016-08-17 10:34:20
阿蘇内牧温泉 湯巡追荘(熊本県)
投稿日:2016-01-06 13:50:50
嬉野温泉「心ほぐす宿」入船荘(佐賀県)
1.0
投稿日:2012-11-26 13:35:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
sukekichimamaさんの 嬉野温泉「心ほぐす宿」入船荘 のクチコミ
まず部屋に入ったらTVの裏に不自然なタペストリー。子供はアレルギーのくしゃみが止らず。私ひとり部屋に居る時にタペストリーの裏を覗いて見たら壁が崩れ落ちていました。それもカビのようなシミ有で。早めに予約しても通される部屋はこんな部屋なんだとガッカリ。お茶も茶葉を交換したいとフロントに連絡しても怪訝そうな声で普通のお皿を持ってこられ「これに入れて下さい」と。結局、手づかみで茶葉を掴んでお皿に入れました。食事も子供にお皿を頼んでも不機嫌そうな態度で「お皿の数は決まっていますから」と捨て台詞のように言われ。プラン名にあるように「豚しゃぶ」とあったのが「すき焼き」に変更されていました。15時頃到着してすぐお風呂へお湯はいいのですが洗面台は前のお客さんの抜け毛が散らばったまま、アメニティ類も殆どからっぽで利用できず、衣類を入れるカゴが整頓されていたのでお掃除の方が入ってあるのでしょうがカゴだけで洗面台やアメニティのチェックはされていないということなのでしょう。階段の照明も埃がかぶってるのが丸見え。露天の岩風呂の岩に前のお客さんがつけたと見られるピップエレキバンの絆創膏が到着した当日もその翌日も同じ場所に付いたまま。お湯が良いだけに本当に残念でした。折角の家族旅行だったのに。もう次は行きませんし友人、知人には絶対に勧めません。それと思い出したのですが私たちの隣のテーブルの他の宿泊者のご家族で小さなお子さんが2人いらっしゃって自分たちの食事を取り分けたいようで従業員の方に「お味噌汁を入れる器を・・・」と言っている最中にも関わらず話を遮って「お子様の食事は要らないとのことでしたのでお子様にお味噌汁はありません!」と。そのご家族は「器をもえないだろうか」と聞いてあるのに最後まで話を聞かず「お味噌汁はありません」と応える従業員の方の態度。商売でされてあるので頼んでないものは出せないという気持ちはわかりますが、せめて最後まで話を聞くことはできませんか。その後の対応も私たちの時と同様「使う器の数は決まっている」と言わんばかりの態度でした。「心ほぐす宿」と謳ってありますが心がほぐれると思いますか?宿が古いからと他のクチコミに答えてありますが、古い=不潔ではありません。古くても清潔感のある所はいままで沢山ありました。今まで何度も家族旅行しましたがこんなに不快な思いしたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する