楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シラルトロ温泉 ロッジ シラルトロのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
コテージなので少々の不便は承知の上でしたし、贅沢なものも期待していませんでした。頭にきたのが、カヌーツーリングの件です。天候が悪化すると聞いたので、予定の変更を電話で前もってしておいたのに、当日従業員の男の人が「そんなことは聞いていない。急にそんなことを言われても困る」と逆切れして怒り出しました。客に対する対応ではないと思いました。結局、翌日の午前中8時半しか空いていないと言われたのですが、その後具体的な集合時間を知らされなかったので、寝る前に念のため聞いたら、早朝4時半と言われました。実際、知らされていない人も他にもいました。カヌーガイドをしてくれた方はとても感じのいい方でしたけれども、事務的なやりとりがきちんとなされないし、謝罪も一切ないので、ここを利用される方はつまらない事でも、何度も確認することが大事かと思います。とにかく、ある一人の従業員の態度が最悪でした。お支払いの時も「ありがとう」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シラルトロ温泉 ロッジ シラルトロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シラルトロ温泉 ロッジ シラルトロ のクチコミ
コテージなので少々の不便は承知の上でしたし、贅沢なものも期待していませんでした。頭にきたのが、カヌーツーリングの件です。天候が悪化すると聞いたので、予定の変更を電話で前もってしておいたのに、当日従業員の男の人が「そんなことは聞いていない。急にそんなことを言われても困る」と逆切れして怒り出しました。客に対する対応ではないと思いました。結局、翌日の午前中8時半しか空いていないと言われたのですが、その後具体的な集合時間を知らされなかったので、寝る前に念のため聞いたら、早朝4時半と言われました。実際、知らされていない人も他にもいました。カヌーガイドをしてくれた方はとても感じのいい方でしたけれども、事務的なやりとりがきちんとなされないし、謝罪も一切ないので、ここを利用される方はつまらない事でも、何度も確認することが大事かと思います。とにかく、ある一人の従業員の態度が最悪でした。お支払いの時も「ありがとう」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する