楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル時計台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル時計台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.39
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.70
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの ホテル時計台 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 12:31:28

客室内はリフォームされているものの広くはなく、水回りは古いままで、ユニットバスはカビ臭く狭い。
ホテルのWifiはフロントのある2階のみで、auとソフトバンクwifiは客室フロアでもつながるらしいが、当方はdocomoユーザーなので意味なし。
2階でならwifi繋がりますと胸を張られても、今どき客室フロアでホテルのwifiがないのは時代遅れ感満載。

フロントスタッフ(若い男性)は簡単な精算でお釣りを間違え、
駐車場を聞きに来た他の宿泊客には、提携駐車場はありませんの一点張り。
「どこか安い駐車場はありませんか?」と言われて、ようやく周辺駐車場を案内する始末。

チェックアウト時に宅急便を送った時は、年配の女性フロントスタッフに、
「荷物が重いようなので、10kgを超えると別料金になります。」と言われたが、
どう考えても10kgもない荷物で、重さの感覚が狂っている。
料金は通常のままだったが、時間の無駄。

時計台もテレビ塔も近く、札幌駅も徒歩圏内なので立地は良いが、
料金も普通のビジネスホテル並みで安くもなく、ハード面・ソフト面共に見劣りする。
アットホームをうたうのは良いが、時代にあったサービスを踏まえることも必要。
二度目の宿泊はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル時計台 2018-08-19 14:44:54

この度はホテル時計台へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
多岐にわたり忌憚の無いお声を頂き真摯に受けとめております。
宅急便に関してはお客様にご迷惑をお掛けしないようお声かけさせていただきましたが時間を費やしてしまい申し訳ございませんでした。
リフォームは順次行っておりますが不快な思いをおかけしてしまいお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても提携している駐車場がなく料金や時間、車高などお客様個々により違いがあるため誤って伝えてしまっては申し訳ないとの思いからの対応でしたがお客様のその時のお気持ちに添えなかったことまた、宿泊日からご投稿頂くまでのお時間を考えると誠に不快な思いをさせてしまったと存じております。かねてお詫び申し上げます。
コストパフォーマンスに関しても充実できるようスタッフ一同取り組んで参りたいと思っております。
ご投稿にお時間を費やして頂き感謝しております。有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
★リフォーム済み★禁煙シングル【JR札幌駅徒歩5分】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】