楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル時計台のクチコミ・お客さまの声
緊急事態宣言下で周辺の飲食店舗営業時間が短縮されており、札幌駅到着時間の兼ね合いで仕方なくコンビニで購入し部屋でとろうとおもいました。しかし部屋には電子レンジがなく2Fの食堂フリースペースにも設置が無く結局フロントでお渡しして代わりに温めてもらうという仕組みが却って面倒。ホテル内に自販機があるのかどうかもわからず、また室内の冷房が時期的にまだ暖房から切り替えられていないという事で、室内が非常に暑く結局窓を開放して温度調整する他ありませんでした。全体的に雰囲気が昭和時代を色濃く残しており、設備も今一つ旧態依然としていて使い勝手が悪いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル時計台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不便があったとの事、スタッフ一同、大変心苦しく拝見いたしました。冷暖房につきましては、5月の札幌はまだ寒暖差があり、朝晩かなり冷え込む為、冷房に切り替えておらず、暑い場合には、扇風機の貸し出しにて対応いたしておりますが、その後、寒暖差で体調など崩されておりませんでしょうか。スタッフ一同、大変案じております。また、自動販売機は2Fにございまして、お部屋のinformation冊子内に記載しております。電子レンジがフリースペースになくフロント対応という仕組みにつきましては、お客様からの貴重なご意見として、今後の改善に向けて検討させて頂きたいと存じます。お客様の仰る通り、当ホテルは建物が古い為、その分、徹底した消毒清掃を行っておりますので、どうぞご容赦いただけますと幸いでございます。今後も、またお客様にご利用いただけるよう、日々努力をして参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル時計台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル時計台 のクチコミ
緊急事態宣言下で周辺の飲食店舗営業時間が短縮されており、札幌駅到着時間の兼ね合いで仕方なくコンビニで購入し部屋でとろうとおもいました。しかし部屋には電子レンジがなく2Fの食堂フリースペースにも設置が無く結局フロントでお渡しして代わりに温めてもらうという仕組みが却って面倒。ホテル内に自販機があるのかどうかもわからず、また室内の冷房が時期的にまだ暖房から切り替えられていないという事で、室内が非常に暑く結局窓を開放して温度調整する他ありませんでした。全体的に雰囲気が昭和時代を色濃く残しており、設備も今一つ旧態依然としていて使い勝手が悪いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル時計台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不便があったとの事、スタッフ一同、大変心苦しく拝見いたしました。
冷暖房につきましては、5月の札幌はまだ寒暖差があり、朝晩かなり冷え込む為、冷房に切り替えておらず、暑い場合には、扇風機の貸し出しにて対応いたしておりますが、その後、寒暖差で体調など崩されておりませんでしょうか。スタッフ一同、大変案じております。
また、自動販売機は2Fにございまして、お部屋のinformation冊子内に記載しております。
電子レンジがフリースペースになくフロント対応という仕組みにつきましては、お客様からの貴重なご意見として、今後の改善に向けて検討させて頂きたいと存じます。
お客様の仰る通り、当ホテルは建物が古い為、その分、徹底した消毒清掃を行っておりますので、どうぞご容赦いただけますと幸いでございます。
今後も、またお客様にご利用いただけるよう、日々努力をして参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。