楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・平成26年10月3日(金)318号室に宿泊しましたが洗面所の排水が悪く流れたと思ったら足元に逆流してきて水浸しになりました。フロントにも苦情は伝達済み。・部屋に靴ベラなし。靴を拭くペーパークリーナーなし。常備戴きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントと清掃係で連携を取り、日々万全の状態でお客様のお迎えを行っておりましたが、今回バスルームに不備があったことによりお客様を気持ちよくおもてなしする事が出来ず、大変残念に感じております。靴べら、ペーパークリーナーに関しましては早急にお部屋への設置を行わせて頂きました。今回快適とは言えない状態のお部屋でお過ごしさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテル運営に繋げていく所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き有難うございます。今後ともロイヤルホテル大館をよろしくお願いいたします。
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル グランフォーレ(愛媛県)
4.0
投稿日:2020-12-19 20:27:17
今治国際ホテル(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-19 20:23:01
ロイヤルホテル大館(秋田県)
1.0
投稿日:2014-10-06 08:10:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネス0428さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
・平成26年10月3日(金)318号室に宿泊しましたが洗面所の排水が悪く流れたと思ったら足元に逆流してきて水浸しになりました。フロントにも苦情は伝達済み。
・部屋に靴ベラなし。靴を拭くペーパークリーナーなし。常備戴きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントと清掃係で連携を取り、日々万全の状態でお客様のお迎えを行っておりましたが、今回バスルームに不備があったことによりお客様を気持ちよくおもてなしする事が出来ず、大変残念に感じております。
靴べら、ペーパークリーナーに関しましては早急にお部屋への設置を行わせて頂きました。
今回快適とは言えない状態のお部屋でお過ごしさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテル運営に繋げていく所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き有難うございます。
今後ともロイヤルホテル大館をよろしくお願いいたします。