楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合2
車椅子を利用して宿泊したが、建物に入るのにスロープはないし、段差があって車椅子では入館しにくかった。車椅子の用意があると書いてあったので少しはバリアフリー的な配慮があると思っていたが甘かった。室内のトイレなどに手すりもないので全くバリアフリーにはなっていない。単なるビジネスホテルでしかなく、車椅子を置いているなら少しはバリアフリー的な配慮があるかと期待していたが裏切られた思いがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様のご指摘の通り当ホテルには車椅子のご用意はありますが、客室内はバリアフリー対応は現状整っていない状態でございます。ホームページ上には特記しておりませんでしたが、チェックイン時にバリアフリーについて説明がしっかりとなされていなかった事と察し、お客様を不安にさせてしまい大変心苦しい思いでございます。申し訳ございませんでした。今後はご案内方法の改善、そしてバリアフリーについてもお時間は頂戴することとなりますが検討して参りたく存じます。貴重なご意見として頂戴いたします、ありがとうございました。
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
車椅子を利用して宿泊したが、建物に入るのにスロープはないし、段差があって車椅子では入館しにくかった。車椅子の用意があると書いてあったので少しはバリアフリー的な配慮があると思っていたが甘かった。室内のトイレなどに手すりもないので全くバリアフリーにはなっていない。単なるビジネスホテルでしかなく、車椅子を置いているなら少しはバリアフリー的な配慮があるかと期待していたが裏切られた思いがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご指摘の通り当ホテルには車椅子のご用意はありますが、客室内はバリアフリー対応は現状整っていない状態でございます。
ホームページ上には特記しておりませんでしたが、チェックイン時にバリアフリーについて説明がしっかりとなされていなかった事と察し、お客様を不安にさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
申し訳ございませんでした。
今後はご案内方法の改善、そしてバリアフリーについてもお時間は頂戴することとなりますが検討して参りたく存じます。
貴重なご意見として頂戴いたします、ありがとうございました。