楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かみオッチさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

かみオッチさん [60代/男性] 2016-10-17 14:59:39

トイレの便座が冷たい!
アメニティが充実していない。(シェービングフォーム無し 化粧水無しetc.)
大浴場が不潔!(浴槽の湯が循環していない 底がヌルヌル シャワー カランの湯がチョロチョロetc.)
室内の照明 空調の微調整ができない!

二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ロイヤルホテル大館 2016-10-19 13:29:26

この度は当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら今回お客様にお寛ぎ頂ける環境のご提供が叶わず、心よりお詫びを申し上げます。

脱衣所のアメニティは充実させるべく、設置をさせて頂きます。
温泉につきましてはお客様の仰る通り、少々古さがあり循環システムではございません。
空調に関しましては操作方法のご案内を客室に設置してございましたが、場所が分かりづらい可能性がございますのでこちらも確認致します。

当ホテルは市内でも老舗となり、都度修理改善を行って運営して参りましたが、不便さを改善できぬが故、今回お客様にご迷惑をお掛けした事と存じております。
もちろん設備面だけでなく、工夫及び気配りで多少なりともカバーができたのではないかと、我々の力不足を痛感しております。

今回頂きましたご指摘を課題とし、1点1点改善すべく進めて参る所存でございますと共に、皆様に叱咤激励を頂きながら、また日々の業務に努めて参ります。

こちらのご返信からのお詫びとなりました事、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ!和洋中☆豊富なメニューから選べる】ビジネス2食付プラン-シングル大型駐車無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
かみオッチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ