楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.82
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-13 23:35:37

寒すぎる。暖房が利かない。部屋の掃除が行き届いていなくほこりが目立つ。食事は無難。接客は個人差が目立ち均一でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ロイヤルホテル大館 2016-12-16 14:49:45

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や温度に関しましてご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
暖房につきましては、室内のエアコン案内にも記載をさせて頂いておりますが、冬季は運転までに少々お時間がかかる場合がございます。
しかしヒーターや毛布の貸出しのご案内が不足していた事も、お客様にご不便をお掛けした一因と存じておりますので、ご案内方法の改善を図って参ります。
また、清掃につきましては清掃係への再指導を行って参ります。
そして接客に関しましては、長年居りますスタッフと経験の浅いスタッフが居りますため、そういった部分で個人差があった事と存じております。
お客様がどのシーンでそのように思われたのかが察しかねるのですが、スキルアップを重要課題として取り組んでいく所存でございます。

今回お客様には快適にお過ごし頂く事が叶わず、スタッフ一同大変申し訳ない気持ちでおりますが、このようにご意見を頂けました事には深く感謝をしております。
他、お気づきの点がございましたら是非お知らせ願えればと存じます。

今後またお客様に当ホテルをお選び頂けました際には、万全を期してお迎えをさせて頂きたく存じます。
お風邪等召さぬようどうぞお体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!お食事評価☆4以上!朝食付プラン-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】