楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.14
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.66
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-21 20:33:51

先月の宿泊時、あまりに部屋が汚いので変えて貰ったが、その件を忘れているのか…。一言もなかった。ホテルマンとしては、どうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ロイヤルホテル大館 2017-09-28 14:28:11

いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながら前回のご宿泊時にはすぐにお寛ぎいただくべきところを、お部屋のご移動でお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

そのお詫びもままならぬ状態で、今回また当ホテルをご用命頂けました事には心より感謝を申し上げます。
本来であれば、お客様の仰る通り早々に前回のお詫びを申し上げるべきでございましたが、今回それが出来ておりませんで、大変申し訳なく心苦しく感じております。

今更ながらではございますが、この場からのお詫びとなります事を、どうかお客様のご厚情に免じて何卒ご容赦頂ければと願うばかりでございます。

信頼を回復する事は容易い事ではないと存じております。
お客様に向き合う心を忘れず、是非またお会いできる日が訪れますよう、ひとりひとり日々精進していく所存でございます。
最後になりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目、体調等崩されませぬよう、どうぞお体ご自愛ください。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
【28日前のご予約でさき楽】早割28プラン(朝食付)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

このページのトップへ