楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合4
先月の宿泊時、あまりに部屋が汚いので変えて貰ったが、その件を忘れているのか…。一言もなかった。ホテルマンとしては、どうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。しかしながら前回のご宿泊時にはすぐにお寛ぎいただくべきところを、お部屋のご移動でお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。そのお詫びもままならぬ状態で、今回また当ホテルをご用命頂けました事には心より感謝を申し上げます。本来であれば、お客様の仰る通り早々に前回のお詫びを申し上げるべきでございましたが、今回それが出来ておりませんで、大変申し訳なく心苦しく感じております。今更ながらではございますが、この場からのお詫びとなります事を、どうかお客様のご厚情に免じて何卒ご容赦頂ければと願うばかりでございます。信頼を回復する事は容易い事ではないと存じております。お客様に向き合う心を忘れず、是非またお会いできる日が訪れますよう、ひとりひとり日々精進していく所存でございます。最後になりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。季節の変わり目、体調等崩されませぬよう、どうぞお体ご自愛ください。フロント係
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
先月の宿泊時、あまりに部屋が汚いので変えて貰ったが、その件を忘れているのか…。一言もなかった。ホテルマンとしては、どうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながら前回のご宿泊時にはすぐにお寛ぎいただくべきところを、お部屋のご移動でお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのお詫びもままならぬ状態で、今回また当ホテルをご用命頂けました事には心より感謝を申し上げます。
本来であれば、お客様の仰る通り早々に前回のお詫びを申し上げるべきでございましたが、今回それが出来ておりませんで、大変申し訳なく心苦しく感じております。
今更ながらではございますが、この場からのお詫びとなります事を、どうかお客様のご厚情に免じて何卒ご容赦頂ければと願うばかりでございます。
信頼を回復する事は容易い事ではないと存じております。
お客様に向き合う心を忘れず、是非またお会いできる日が訪れますよう、ひとりひとり日々精進していく所存でございます。
最後になりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目、体調等崩されませぬよう、どうぞお体ご自愛ください。
フロント係