楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

総合3

なべ5378さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

なべ5378さん [50代/男性] 2018-12-09 18:52:23

夜泣きラーメンは良かったが漬物がもう少し多かったらなお良かった。部屋のトイレの便座が冷たかった。エアコンの送風音がうるさい、どこからかうなるような音がするため、眠りづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルホテル大館 2018-12-11 23:23:34

このたびはロイヤルホテル大館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
19:30~22:00の間サービスしております夜鳴きラーメンをご賞味頂きありがとうございます。
当初、半ライスとセットでサービスを行っておりましたが、お漬物のご要望を頂き、ご提供している量を減らす事無く、お漬物もご提供出来ないか検討して参りました。サービスにて対応出来る予算を考慮し、現在のお漬物追加を行っております。
直ぐでの対応はお約束できませんが、漬け物の量を含め検討して行きたいと思います。ご意見誠にありがとうございます。
また、お部屋でのご不便、誠に申し訳ございません。お部屋の点検を強化してまいります。
ご機会がございましたら、ロイヤルホテル大館へお越し下さいませ。お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早14割 10%off】さき楽14プラン(素泊り)●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】

このページのトップへ