楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.66
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-10 15:30:58

先日は大変お世話になりました。
朝食の比内鶏のスープとオプションで頼んだ夕食の中華は本当に美味しかったです。
それから天然温泉も文句ナシに良かったです。
建物自体に古さは否めませんが、清掃も大変よく行き渡っておりました。

強いて言えば経年劣化によるトイレの黒ずみが気になりましたので、
強力な洗浄剤を使ってみては如何でしょうか?
あとこちらのホテルは秋田犬2匹が常在しており、普段は駐車場内に小屋が
あるとの事ですが、今回たまたま廃棄物集積場付近に犬用の小屋があるのを
見かけました(但し犬はその中におりませんでした)。恐らく冬季で使用していないから
仮置きされているのかと思いますが、下手するとゴミのある場所に犬を飼っているのでは
ないかと誤解を受けるリスクも考えられましたので(申し訳ございません、私も当初
疑ってしまいました)、可能であれば使用していない犬小屋の保管場所も考えた
方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ロイヤルホテル大館 2019-02-14 09:46:31

この度は、ロイヤルホテル大館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご朝食や温泉、清掃につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
清掃に関してご指摘頂きましたトイレの黒ずみ除去につきましては、早急に洗浄剤を吟味し対応して参りたいと存じます。
当ホテルの看板犬「栄斗くん」&「比菜ちゃん」の件につきましては、ご配慮に深く感謝致しますとともに、ご心配をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。春から秋にかけてはお客様の仰る通り駐車場内に小屋を置きお客様のご来館をお迎えしておりますが、冬期間につきましては、風雪が厳しい地域でございますので、館内の暖かい場所で待機させて頂いております。併せて、犬小屋自体も風雪による損傷を避けるべく建物裏手に移動させて頂いておりました。
本来、裏手は廃棄物を置く場所ではございませんが、現在廃品回収業者の回収待ちとなっておりますので、至急撤去の上、綺麗な環境で当ホテルアイドルの自宅(小屋)を維持管理して参ります。
この度は大変貴重なご助言を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝食】朝食付プラン●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料●あきた犬ふれあい
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】

このページのトップへ