楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(647件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.98
  • 食事3.97

総合4

はるは2004さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

はるは2004さん [60代/男性] 2020-04-19 18:47:47

夜泣きそばのサービス・アメニティ・大浴場ともに大満足でした。ただ一つ、秋田犬との面会がケージ越しになるということは事前に電話した際に説明して欲しかったと思います。それがもくてきだったので、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ロイヤルホテル大館 2020-04-19 20:43:39

この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の夜泣きラーメンのサービスや大浴場に関しましては「満足」とのお言葉を頂戴出来、フロントスタッフ、調理スタッフ共に大変うれしく思います。
しかしながら、秋田犬の面会に関しましては私どもの配慮が足りず、前もってお電話を頂いていたにも関わらず、ご満足頂けない結果となってしまい申し訳ございませんでした。
当館では「新型コロナウイルス」の感染予防と致しまして朝食バイキングの中止、秋田犬の直接ふれあいの中止、そして夜泣きラーメンのサービスも4月24日よりしばらくの間中止する運びとなりました。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に恐縮でございますが今後ともロイヤルホテル大館をご贔屓頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミを頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1室限定】素泊り ●体を温める天然温泉浴場・夜鳴ラーメン・駐車場無料●秋田犬がいるホテル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】
はるは2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ