楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナの影響でまだ本来のホテルスタイルではないところが残念でした。夜泣きそばやバイキングスタイルの朝食が食べてみたかったです。温泉に入浴出来たのは良かったです。部屋で1つ残念だった事、窓の外に○○の巣がありました。巣を撤去しましたがまた復活している可能性があるので確認した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在に関しましてはお客様のおっしゃる通り、現在は新型コロナウイルス感染予防の一環と致しまして泣きラーメンの休業やご朝食スタイルの変更など、できる限り3密を避けてのご案内とさせていただいております。私共としましても、一日も早く以前のサービスを復活させたい思いでございますが、「安心・安全」にご利用いただくのが何よりも大切だと考えておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、お部屋に関しましてもご満足の滞在にならなかったとお見受けいたします。スタッフ一同お詫び申し上げます。今一度清掃スタッフともミーティングを行い、今後同じご意見を頂かないよう、努めて参ります。私共の勝手な願いにございますが、また当館をご利用いただけたら幸いにございます。
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
コロナの影響でまだ本来のホテルスタイルではないところが残念でした。夜泣きそばやバイキングスタイルの朝食が食べてみたかったです。温泉に入浴出来たのは良かったです。
部屋で1つ残念だった事、窓の外に○○の巣がありました。巣を撤去しましたがまた復活している可能性があるので確認した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在に関しましてはお客様のおっしゃる通り、現在は新型コロナウイルス感染予防の一環と致しまして泣きラーメンの休業やご朝食スタイルの変更など、できる限り3密を避けてのご案内とさせていただいております。
私共としましても、一日も早く以前のサービスを復活させたい思いでございますが、「安心・安全」にご利用いただくのが何よりも大切だと考えておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、お部屋に関しましてもご満足の滞在にならなかったとお見受けいたします。スタッフ一同お詫び申し上げます。
今一度清掃スタッフともミーティングを行い、今後同じご意見を頂かないよう、努めて参ります。
私共の勝手な願いにございますが、また当館をご利用いただけたら幸いにございます。