楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.14
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.66
  • 食事4.00

総合1

LOVE MOZARTさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

LOVE MOZARTさん [50代/女性] 2020-10-09 13:03:01

シャワーカーテンが汚れた雑巾を放置した臭いでユニットバス内が充満。トイレに入るのが苦痛なほどであった。
建物も古いし、窓枠のカビ等も気になるほどであったからクレーム出してもどの部屋も同じと思い、我慢して一泊過ごした。
大浴場があるので風呂はユニットバスを利用することなく幸いであった。
大浴場は新しいのか、同じホテル内とは思えない綺麗さである。疲れが癒された。
室内エアコンのリモート板にフィルター掃除のコメントがでていた。
もう少し室内清掃を力を入れるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ロイヤルホテル大館 2020-10-11 12:58:38

この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたシャワーカーテン、お部屋、エアコンにつきまして早急に清掃スタッフと共有し、指導して参ります。
今後、お客様に快適な環境で宿泊頂けるようより一層清掃に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《秋旅GoTo→大館》【素泊】けけけ(方言)プラン wi-fi接続無料 無料駐車場。天然温泉大浴場
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

このページのトップへ