楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の洗面器に使用済みのフェイスタオルが放置してあり、フロントに撤去をお願いすると大量のタオルを持ってきてむしろ邪魔になった。また、部屋の壁やドアが薄いのか、同じ日に泊まった人たちがうるさかったのか他人の声がよく聞こえてストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら客室にタオルが放置されていた事、及びロントスタッフの不十分な対応により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。早急に清掃及び接客面での改善を行って参ります。また、客室に関しましてもゆっくりとお休み頂ける環境をご提供できず、申し訳ございません。設備に関する事案ですのでこの場をお借りして客室の壁やドアなどをこのように改善します、とはすぐには申し上げられませんが、同じご意見を頂戴することの無きよう、今後どのようにすべきかスタッフ内で話し合い、少しずつでも改善するよう努めて参ります。総じてご満足のいくご滞在とならなかった旨、重ねてお詫び申し上げます。
ロイヤルホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
部屋の洗面器に使用済みのフェイスタオルが放置してあり、フロントに撤去をお願いすると大量のタオルを持ってきてむしろ邪魔になった。
また、部屋の壁やドアが薄いのか、同じ日に泊まった人たちがうるさかったのか他人の声がよく聞こえてストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
しかしながら客室にタオルが放置されていた事、
及びロントスタッフの不十分な対応により、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
早急に清掃及び接客面での改善を行って参ります。
また、客室に関しましてもゆっくりとお休み
頂ける環境をご提供できず、申し訳ございません。
設備に関する事案ですので
この場をお借りして客室の壁やドアなどを
このように改善します、とはすぐには申し上げられませんが、
同じご意見を頂戴することの無きよう、
今後どのようにすべきかスタッフ内で話し合い、
少しずつでも改善するよう努めて参ります。
総じてご満足のいくご滞在とならなかった旨、
重ねてお詫び申し上げます。