楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

総合4

rose09213818さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

rose09213818さん [50代/女性] 2022-11-30 13:38:22

建物の老朽化は否めないものの、綺麗にされてたと思います。
トイレの便座部分を取り換えたのか?蓋を開けても洗面台にぶつかって固定されなくて、背中で蓋を受け止めた状態になりました。多分一部の部屋だけだと思いますが。
食事は美味しかったです。ありがとうございました。

あ、あとエイトくん、出来ればもう少し近くで見たかったです。
それと温泉にドライヤー一つしかなかったので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルホテル大館 2022-12-04 11:43:51

この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレの不備につきましては、大変ご不快に感じられたことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。確認いたしましたところ、新しいトイレの取付にあたり便座を
固定するネジの締め具合に不備があり蓋がズレて所定の位置まで至らない状態でございました。
現在は確認の上、改善致しております。
お食事についてはお褒めの言葉を賜り大変ありがたく存じます。ホテルスタッフの今後の励みにさせて頂きたいと思います。
また、ホテルの看板犬「エイト」君の面会についてでございますが、コロナ禍の折、「エイト」君の体調管理の上からも現状の距離感をもっての面会をお願い致しております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
大浴場のドライヤー設置数につきましては、今後購入を致しまして、ご利用頂くお客様に
ご不便をお掛けせず安心してご利用頂けるよう対処して参ります。
今後もお客様からの声に耳を傾け、皆様にご満足いただけるホテルを目指して
サービス・設備等の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】朝食付 ●秋田犬の里目の前●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場●秋田犬がいるホテル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】
rose09213818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ