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ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービス業の観点で、従業員の再教育をお願い致したい。二泊致しました。ホテル改修の都合にて、部屋を代わることになりました。フロント:冷蔵庫内も含め、まとめておけば、そのまま移動させるとのことで庫内の飲み物等をまとめて庫内におきました。ホテルに戻ると新しい部屋の冷蔵庫になく、フロントへ問い合わせたら、忘れ物として捨てられる手前、まとめるために入れたビニール袋は廃棄され、対応社員も途中で変わり(元々の対応社員はフロントに)、そのま手渡し。清掃:ホテル備品,設備についても、タオルはない,メンテ:冷蔵庫は冷えない,TVは接続不良なのか 通常番組は途切れる、ホテルインフォメーション関連もインターネットエラー。顧客(弊職)への不満に起因するとしても、ホテル事情で部屋移動したのですから、もう少し配慮頂きたい。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、本来、改装後のお部屋で快適にお過ごし頂くところ大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋移動時の荷物の確認や清掃後客室のチェック業務、ならびにお客様にご不便をお掛けした際の対応等、改めて従業員の再教育に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
サービス業の観点で、従業員の再教育をお願い致したい。
二泊致しました。
ホテル改修の都合にて、部屋を代わることになりました。
フロント:
冷蔵庫内も含め、まとめておけば、そのまま移動させるとのことで
庫内の飲み物等をまとめて庫内におきました。
ホテルに戻ると新しい部屋の冷蔵庫になく、フロントへ問い合わせたら、
忘れ物として捨てられる手前、
まとめるために入れたビニール袋は廃棄され、
対応社員も途中で変わり(元々の対応社員はフロントに)、そのま手渡し。
清掃:ホテル備品,設備についても、タオルはない,
メンテ:冷蔵庫は冷えない,TVは接続不良なのか
通常番組は途切れる、ホテルインフォメーション関連もインターネットエラー。
顧客(弊職)への不満に起因するとしても、
ホテル事情で部屋移動したのですから、もう少し配慮頂きたい。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、
本来、改装後のお部屋で快適にお過ごし頂くところ
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋移動時の荷物の確認や清掃後客室のチェック業務、
ならびにお客様にご不便をお掛けした際の対応等、
改めて従業員の再教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。