楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.77
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 08:37:42

サービス業の観点で、従業員の再教育をお願い致したい。
二泊致しました。
ホテル改修の都合にて、部屋を代わることになりました。
フロント:
冷蔵庫内も含め、まとめておけば、そのまま移動させるとのことで
庫内の飲み物等をまとめて庫内におきました。
ホテルに戻ると新しい部屋の冷蔵庫になく、フロントへ問い合わせたら、
忘れ物として捨てられる手前、
まとめるために入れたビニール袋は廃棄され、
対応社員も途中で変わり(元々の対応社員はフロントに)、そのま手渡し。
清掃:ホテル備品,設備についても、タオルはない,
メンテ:冷蔵庫は冷えない,TVは接続不良なのか
 通常番組は途切れる、ホテルインフォメーション関連もインターネットエラー。
顧客(弊職)への不満に起因するとしても、
ホテル事情で部屋移動したのですから、もう少し配慮頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ロイヤルホテル大館 2023-01-28 07:06:47

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、
本来、改装後のお部屋で快適にお過ごし頂くところ
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋移動時の荷物の確認や清掃後客室のチェック業務、
ならびにお客様にご不便をお掛けした際の対応等、
改めて従業員の再教育に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊り ●1月は夜鳴きラーメンイベント開催中●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】