楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.77
  • 食事3.94

総合4

(^u^)さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

(^u^)さん [20代/女性] 2023-08-24 20:57:15

リニューアルされたとの事で、お部屋はとても綺麗でした。元々銭湯や温泉が苦手なのでユニットバスで済ませましたが、新しく綺麗で快適でした。コインランドリーを利用しましたが、免許合宿の団体がいらしていたようで、なかなか空きませんでした。洗濯が済んでも乾燥機が空かず、利用は23時までとありましたが、やっと空いたので23時を少し過ぎてしまいましたが利用させて頂きました。終了し取りに行くと、更に乾燥機を待っている人がいたので、長期宿泊が前提の団体を受け入れるなら故障している洗濯乾燥機を早急に修理する等の対策が必要だと思います。最後に、看板犬のエイト君に会えなかったのは残念ですが、総合的に良いホテルだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ロイヤルホテル大館 2023-08-25 19:22:41

リニューアル後のお部屋でお客様の旅の疲れを癒せましたことが何よりでございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。
館内のコインランドリー、乾燥機は4階、5階、6階に設置させていただいておりますが、現状、滞在利用のお客様が多数の為お客様にはご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、ご利用されるお客様には、出来るだけ利用終了時間での回収のお案内に努めて参ります。
また、故障中の洗濯乾燥機につきましては、早期確認を行い、修理並びに定期的点検を実施して
コインランドリーがスムーズにご利用いただけるようによう努めて参ります。
看板犬のエイト君につきましては、7月末からの酷暑で体調を崩しており現在療養中につきお会い
することが厳しい状況にございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
体調が回復次第、再びお客様のお迎えが出来るよう準備中でございますので楽しみにしていただければと存じます。
今回頂いたお言葉を励みとしながらも、現状に甘んじることなく、より良いサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、次回また大館にお越しの際は是非、当ホテルへお越し頂ければ幸いで
ございます。
この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【5%off】リニューアル記念プラン 素泊【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】