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ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

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ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.82
  • 食事3.97

総合5

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-28 19:17:57

予定より早く到着し、荷物を部屋に置けるかホテルまで行って確認した(チェックイン時間1時間前)対応の女性は荷物を預かりますしか言わないので、預けてから行くところもないので食事に行き思いっきり飲みました、チェックイン時間の3時間後くらいににホテルに行きました、その時は男性が対応してくれてとても良い対応に思いました、引き換えカードを渡すといつもご利用ありがとうございますと言って氏名のみ記入で結構ですといい、キャリーバッグを2つ持ってきてくれました、とても気持ちよく宿泊できましたが、翌日の朝食は値上げした割には、品数が減り品質味も下がったかくらいでした、洋食も食パンしかなくバターかマーガリンやジャムもなく貧弱でした、ここまで下げるのかと思いコーヒーを飲みましたが、想定どうり美味しくありません。次回から金額を見ながら考えたいと思いました、最低ラインとして対応は気持ちよくして欲しいと思いましたそれだけで翌日の食事の味も変わると思いましたとさ。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロイヤルホテル大館 2023-08-31 20:17:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
早い時間帯のご到着に際しお客様の応対に私どもの至らなさによりご満足頂けず、誠に申し訳
ございませんでした。
当館スタッフの対応につきまして評価のお言葉を全スタッフが頂戴できるよう、サービスレベルの
一定化に努めて参ります。
また、ご朝食のお料理の品数不足や品質味の低下を感じさせてしまいましたことにつきましては
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常、お料理は常時20品位のご提供を心掛けておるのですが、今後はお料理の品数や量、味付け
の確認等を含め、お客様の人数と照らし合わせた上で、量不足感の無いようなご提供を行いご満足
いただけるご朝食のご提供に努めて参りたいと
存じます。
今後もお客様がより快適にお過ごしいただける
よう設備改善、サービス向上に努めて参ります
ので機会がございましたら是非また当ホテルへ
お越しくださいませ。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早期割10%off】(朝食付き)●天然温泉展望浴場無料●無料駐車場【事前カード決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン14.5平米ベッド幅1200他】