楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-14 02:57:30

お部屋をグレードアップしてくださり嬉しかったです。有り難う御座いました。また、チェックイン時、既にドリンクサービスが終了してしまっていましたが、フロントの方が『開けましょうか?』と言ってくださったことも嬉しかったです(※申し訳なかったので今回は開けてもらいませんでした)。
そして、お部屋内のバスルームが一新して明るく清潔感が溢れていたため、とても心地良かったです。
アンケートに答えると、ペットボトルの水を頂けるサービスも嬉しい限りです。ぜひ続けてください。

以下は、改善して欲しい点です。

・ドリンクサービスの時間帯を23時位にまで延ばして欲しい(毎回利用できず残念です)。

・フロント横に用意されているアメニティの中で毎回、《化粧水》だけ在庫が少なかったり無かったりします。今回はフロント内にも全く在庫が無く非常に困りました。常時、化粧水の在庫確保をお願いいたします。

・部屋のベッドに備付けられている時計が1時間以上も狂っていました。

・今回、バスマットが部屋に置いてなかったため困りました。

・いつものように『ボディタオルは不要』と予約時にお願いしましたが、何故かベッドの上に置いてあり不快でした。
ボディタオルを置かれるのであれば、未使用未開封の使い捨てタイプにして欲しいです。

・トイレもリニューアルして清潔感がありましたが、構造上の問題でトイレの蓋を開けると洗面台にぶつかり完全に開け切れず、勝手に閉まってしまうのを何とかして欲しいです。

・部屋へ入室した時に確認したところ、ベッド上に髪の毛が1本落ちていて不快でした。

・部屋にいつも置いてある《エコ清掃案内》のパネルですが、使い回しの為、だいぶ汚れが目立ってきています。新しいものに取り替えて頂きたいのと同時に、壁にポスターとして貼るなどの対策をお願いします。

以上です。
今後も、より良いサービスを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ロイヤルホテル大館 2023-12-16 15:36:08

日頃より当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
リニューアル後のお部屋や客室アンケートにご満足頂けましたようでなによりでございます。
一方で至らぬ点もあり、お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛け致しました事を、こちらからとなりますがお詫び申し上げます。
お寄せ頂きました貴重なお声は、お客様の仰る通り、より良いサービスのご提供のため全スタッフで共有させて頂き、今後の改善へ繋げて参りたく存じます。
この度は貴重なお時間にお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

★☆最新情報☆★
2023年12月31日~2024年1月3日までの4日間!
年末年始イベントを開催致します♪
はずれなし福引きイベントや、プチ豪華なトッピングの年越し夜鳴きラーメンサービス等、ご宿泊の皆様がお楽しみ頂けるようなイベントとなっております。
ホテルでの年越しはいかがでしょうか・・・

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊り ●全客室リニューアル完了●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】