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ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋をグレードアップしてくださり嬉しかったです。有り難う御座いました。また、チェックイン時、既にドリンクサービスが終了してしまっていましたが、フロントの方が『開けましょうか?』と言ってくださったことも嬉しかったです(※申し訳なかったので今回は開けてもらいませんでした)。そして、お部屋内のバスルームが一新して明るく清潔感が溢れていたため、とても心地良かったです。アンケートに答えると、ペットボトルの水を頂けるサービスも嬉しい限りです。ぜひ続けてください。以下は、改善して欲しい点です。・ドリンクサービスの時間帯を23時位にまで延ばして欲しい(毎回利用できず残念です)。・フロント横に用意されているアメニティの中で毎回、《化粧水》だけ在庫が少なかったり無かったりします。今回はフロント内にも全く在庫が無く非常に困りました。常時、化粧水の在庫確保をお願いいたします。・部屋のベッドに備付けられている時計が1時間以上も狂っていました。・今回、バスマットが部屋に置いてなかったため困りました。・いつものように『ボディタオルは不要』と予約時にお願いしましたが、何故かベッドの上に置いてあり不快でした。ボディタオルを置かれるのであれば、未使用未開封の使い捨てタイプにして欲しいです。・トイレもリニューアルして清潔感がありましたが、構造上の問題でトイレの蓋を開けると洗面台にぶつかり完全に開け切れず、勝手に閉まってしまうのを何とかして欲しいです。・部屋へ入室した時に確認したところ、ベッド上に髪の毛が1本落ちていて不快でした。・部屋にいつも置いてある《エコ清掃案内》のパネルですが、使い回しの為、だいぶ汚れが目立ってきています。新しいものに取り替えて頂きたいのと同時に、壁にポスターとして貼るなどの対策をお願いします。以上です。今後も、より良いサービスを期待しております。
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日頃より当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。リニューアル後のお部屋や客室アンケートにご満足頂けましたようでなによりでございます。一方で至らぬ点もあり、お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛け致しました事を、こちらからとなりますがお詫び申し上げます。お寄せ頂きました貴重なお声は、お客様の仰る通り、より良いサービスのご提供のため全スタッフで共有させて頂き、今後の改善へ繋げて参りたく存じます。この度は貴重なお時間にお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。★☆最新情報☆★2023年12月31日~2024年1月3日までの4日間!年末年始イベントを開催致します♪はずれなし福引きイベントや、プチ豪華なトッピングの年越し夜鳴きラーメンサービス等、ご宿泊の皆様がお楽しみ頂けるようなイベントとなっております。ホテルでの年越しはいかがでしょうか・・・
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お部屋をグレードアップしてくださり嬉しかったです。有り難う御座いました。また、チェックイン時、既にドリンクサービスが終了してしまっていましたが、フロントの方が『開けましょうか?』と言ってくださったことも嬉しかったです(※申し訳なかったので今回は開けてもらいませんでした)。
そして、お部屋内のバスルームが一新して明るく清潔感が溢れていたため、とても心地良かったです。
アンケートに答えると、ペットボトルの水を頂けるサービスも嬉しい限りです。ぜひ続けてください。
以下は、改善して欲しい点です。
・ドリンクサービスの時間帯を23時位にまで延ばして欲しい(毎回利用できず残念です)。
・フロント横に用意されているアメニティの中で毎回、《化粧水》だけ在庫が少なかったり無かったりします。今回はフロント内にも全く在庫が無く非常に困りました。常時、化粧水の在庫確保をお願いいたします。
・部屋のベッドに備付けられている時計が1時間以上も狂っていました。
・今回、バスマットが部屋に置いてなかったため困りました。
・いつものように『ボディタオルは不要』と予約時にお願いしましたが、何故かベッドの上に置いてあり不快でした。
ボディタオルを置かれるのであれば、未使用未開封の使い捨てタイプにして欲しいです。
・トイレもリニューアルして清潔感がありましたが、構造上の問題でトイレの蓋を開けると洗面台にぶつかり完全に開け切れず、勝手に閉まってしまうのを何とかして欲しいです。
・部屋へ入室した時に確認したところ、ベッド上に髪の毛が1本落ちていて不快でした。
・部屋にいつも置いてある《エコ清掃案内》のパネルですが、使い回しの為、だいぶ汚れが目立ってきています。新しいものに取り替えて頂きたいのと同時に、壁にポスターとして貼るなどの対策をお願いします。
以上です。
今後も、より良いサービスを期待しております。
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日頃より当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
リニューアル後のお部屋や客室アンケートにご満足頂けましたようでなによりでございます。
一方で至らぬ点もあり、お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛け致しました事を、こちらからとなりますがお詫び申し上げます。
お寄せ頂きました貴重なお声は、お客様の仰る通り、より良いサービスのご提供のため全スタッフで共有させて頂き、今後の改善へ繋げて参りたく存じます。
この度は貴重なお時間にお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
★☆最新情報☆★
2023年12月31日~2024年1月3日までの4日間!
年末年始イベントを開催致します♪
はずれなし福引きイベントや、プチ豪華なトッピングの年越し夜鳴きラーメンサービス等、ご宿泊の皆様がお楽しみ頂けるようなイベントとなっております。
ホテルでの年越しはいかがでしょうか・・・