風呂5
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 16:36:49
-
朝食の目玉焼きの下に固形燃料であっためておらず、冷たかった。
ユニットバスの換気扇に綿ぼこりがたまっていた。
風呂の換気扇のスイッチを切っても、動いているのか、止まっているのか分からない、音が止まらない。うるさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ロイヤルホテル大館 2010年12月27日 17:43:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室換気扇につきましては、清掃及び点検が行届かず お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもご提供方法を工夫するなどして美味しく召し上がっていただけるよう検討してまいります。
常にお客様にご満足しご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ち致しております。
フロント より
- ご利用の宿泊プラン
- ◆年末特別割引プラン◆ 天然温泉と朝食サービス シングルA (11.3平米)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 温泉でリラックス!! 駐車無料大型車OK】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 08:37:42
-
サービス業の観点で、従業員の再教育をお願い致したい。
二泊致しました。
ホテル改修の都合にて、部屋を代わることになりました。
フロント:
冷蔵庫内も含め、まとめておけば、そのまま移動させるとのことで
庫内の飲み物等をまとめて庫内におきました。
ホテルに戻ると新しい部屋の冷蔵庫になく、フロントへ問い合わせたら、
忘れ物として捨てられる手前、
まとめるために入れたビニール袋は廃棄され、
対応社員も途中で変わり(元々の対応社員はフロントに)、そのま手渡し。
清掃:ホテル備品,設備についても、タオルはない,
メンテ:冷蔵庫は冷えない,TVは接続不良なのか
通常番組は途切れる、ホテルインフォメーション関連もインターネットエラー。
顧客(弊職)への不満に起因するとしても、
ホテル事情で部屋移動したのですから、もう少し配慮頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ロイヤルホテル大館 2023年01月28日 07:06:47
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、
本来、改装後のお部屋で快適にお過ごし頂くところ
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋移動時の荷物の確認や清掃後客室のチェック業務、
ならびにお客様にご不便をお掛けした際の対応等、
改めて従業員の再教育に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊り ●1月は夜鳴きラーメンイベント開催中●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 14:16:32
-
シルバーウィークの通過点で温泉の大浴場があると見て喫煙室を取りました。
接客などは問題ありませんでしたが、喫煙フロアに降りた瞬間タバコの臭いが酷すぎる。
そして部屋のエアコンのフィルターは埃がびっしり。。エアコン効かない訳だなと思いました。
ゴミ箱もその周りも何か液体が飛び散った跡があり拭き掃除もされていない様子。
シングルをパートナーと利用しましたがこの場所で条件で値段的に満足とは言えませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ロイヤルホテル大館 2020年09月23日 15:34:23
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ですが、エアコンなどの設備や客室の清掃、
すべてに於いてお客様の期待を大きく
裏切ってしまい、申し訳ございませんでした。
特に「拭き掃除もされていない」
件に関しましては、お客様をお迎えするに
あたり、一番あってはならない事でございました。
重ねて、深くお詫び申し上げます。
現在の清掃の仕方を一から見直すつもりで
清掃スタッフと話し合い、
今後二度と同じお声を頂かない様努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミを頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《お土産付》【朝食付】本場大館きりたんぽ鍋セットをご自宅で。wi-fi無料 駐車無料。天然温泉大浴場
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 14:44:39
-
騒音がしてうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロイヤルホテル大館 2019年04月29日 08:08:04
-
いつもロイヤルホテル大館をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しまして、ご不快な思いを
させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、まずは騒音の
原因が空調や配管など設備に関して問題がないか
早急に点検致します。
また、もし今回の騒音が、他お客様の声などが
原因でございましたら、
今後またこの様な事がございました場合は
フロントまでお申し付け頂ければ、
お部屋の移動も含め、状況に応じて対応させて頂きますので、
何卒次回も当ホテルをご利用頂ければ
幸いでございます。
この度はご多忙の中、
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE+朝食】朝食付プラン●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料●あきた犬ふれあい
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月26日 14:39:26
-
ホテル自体が古いためか、掃除が行き届いてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ロイヤルホテル大館 2018年04月27日 19:05:38
-
日頃より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
何度もご利用を頂いておりましたのに、今回は清掃がきちんとなされておらずお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
いつご宿泊頂いても良いよう、お部屋は万全にしておかなければなりませんでした。
年数が経過しておりましても、清潔感は日々の清掃で保持できるものと考えております。
清掃係には再指導致しました。
このようにお声を頂けました事には感謝申し上げます。
改めて気が引き締まる思いでございます。
またお気づきの点がございましたらお聞かせ願いたく存じております。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネットでお得に♪】新ビジネスプラン(朝食付)--シングル天然温泉無料
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス禁煙】
風呂4
滝道アスリートさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 滝道アスリートさん [60代/男性] 2017年05月09日 16:41:23
-
ダニでもいるのではないでしょうか?
宿泊の翌日、脚に3~4箇所、虫刺され跡にヒドイかゆみがあります。
一度、殺虫剤を噴霧して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ロイヤルホテル大館 2017年05月12日 18:30:20
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
足に痒みがあるとの事で、当ホテルのお部屋でのご滞在が原因のようでしたら大変申し訳ないことでございます。
毎日のリネン交換はもちろんのこと、お部屋のカーペット等も適正な清掃を行っておりましたが、なにか不備が生じた可能性もございます。
これまで足の痒み等でのお客様からのご指摘がございませんでしたので、今回なんらかの原因が有ったのかどうか調査して参りますと共に、今後も同様のケースがないよう努めて参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田を味わう】秋田牛鉄板焼定食付プラン(2食付)-シングル天然温泉無料
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 14:34:09
-
大館駅からも近く立地条件は良。
温泉があったので利用したが、23時から6時まで利用出来ないのは不満。
設備はほとんど古い。テレビの映りも悪く、冷蔵庫なし。
次は他の所を利用したい。
【ご利用の宿泊プラン】
週末はお得!! シングルA 朝食付プラン (11.3平米)
週末限定 シングルA 駐車無料 大型車OK- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロイヤルホテル大館 2010年11月19日 12:53:09
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 お客様にはご満足頂けず大変残念でございます。設備の関係もあり、すぐに改善できないものもございますが、今後ご満足いただけるものをご提供できるよう、今回の書き込みを貴重なご意見と受けとめ従業員一同努めて参ります。
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 週末はお得!! シングルA 朝食付プラン (11.3平米)
- ご利用のお部屋
- 【週末限定 シングルA 駐車無料 大型車OK】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 21:47:30
-
冷蔵庫がないのにはびっくりした。
夏でなかったのでまだ我慢ができたが、夏だったらあまり泊まりたいとは思わなかったかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ロイヤルホテル大館 2010年10月27日 12:45:25
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お部屋の冷蔵庫の件でございますが、当ホテルでは設備の関係上、冷蔵庫を全室に設置することができておりません。主に長期滞在のお客様にご利用いただいておりますが、お客様にはご滞在中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 設備改善できるよう検討してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント より
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 温泉でリラックス!! 駐車無料 大型車OK】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 17:38:34
-
風呂は別にあったので良かったが、①このプランの部屋には冷蔵庫が無かった(有ると思い選択した。)②部屋の風呂にも入ったが バスタブの中にこの線以上湯を入れると室内まであふれると注意書きしていたが 実際入ってみると、バスタブをあふれさせてはいないのに 気がついて見ると洗面所のほうまで水びたしの状況だった。
排水の具合が良くないと思いますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロイヤルホテル大館 2010年03月13日 16:58:46
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、バスルームの件、大変申し訳ございませんでした。清掃管理が行き届かなかった為にお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。
お部屋の冷蔵庫につきましては設備の関係上全室に設置することができておりません。主に長期滞在のお客様にご利用いただいております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際には、お声をかけて頂ければできるかぎり対応いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント より
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 温泉でリラックス!! 駐車無料大型車OK】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 18:21:44
-
古いから仕方がないと思いますが、臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ロイヤルホテル大館 2022年05月28日 18:40:32
-
この度はロイヤルホテル大館を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、臭いが気になるとのご指摘を頂き、
お客様にはご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
本件につきまして、早急に清掃係へ情報共有、
及び清掃指示を致しました。
以前にも何度かご指摘頂いておりますが、
「古いから仕方がない」で済まさず、
出来る限り快適にお過ごし頂ける空間づくりをして参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割10%off】(朝食付き)●天然温泉展望浴場無料●無料駐車場【事前カード決済】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 18:08:18
-
少し早めに着いたので、チェックインを少し早めていただけないか聞いたら、全く取り扱っていただけませんでした。他のホテルでは、かなり高い確率で30分程度前倒しでチェックイン出来ていたので、がっかり。それでは、どこか近くの観光出来る所を紹介してほしいと行ったら、特にありませんとのこと。
更には朝食の時、朝食付きではないと言われ追加料金を支払わないと食べられませんとフロントで言われてしまい、部屋に戻り携帯で予約確認をしたら、朝食付きのプランでした。そんなわけで終了間際での朝食開始となりました。
チェックインをした方、朝のフロントの方、もう少し宿泊者の身になって接客をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ロイヤルホテル大館 2021年12月06日 11:59:10
-
ロイヤルホテル大館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は私共スタッフのサービスにつきまして
お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
観光のご案内や朝食有無の確認ミスにつきましては、
今後同様の事が無きよう該当スタッフへ注意、教育して参ります。
また、早い時間のチェックインの受入れにつきましては、
該当前日の稼働が高く、ご予約時のチェックイン時間を踏まえて清掃指示を出しておりますが、
チェックイン開始時間ギリギリまで清掃をしておりましたため、
ご案内が間に合わず申し訳ございませんでした。
15時前にお越しになる際は、事前にお電話でご連絡頂けますと
最優先して清掃完了するように致しております。
今後、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう精進、再教育して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【巡るたび、出会う旅。東北】朝食付 選べる特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 18:10:55
-
今日は帰省のため利用したけど、スタジオツインて分からず予約してみて部屋に入ったらシングルの部屋にベット2つ、これは最悪。仕事で色々ビジネスホテルを利用したけど今まで料金含め一番最悪かな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ロイヤルホテル大館 2019年01月02日 21:41:22
-
この度は、ロイヤルホテル大館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、お部屋がご希望にそえず、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにお声をお掛け頂けましたら、可能な限りの対応をさせて頂きます。また、お越しになられます際は、お気軽にお声をおかけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE+朝食】朝食付プラン●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料●あきた犬ふれあい
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタシ゛オツイン14.5平米ベッド幅1200他】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 16:24:33
-
夜鳴きそばが無料だったり、2食付きでコスパは素晴らしいが、それを打ち消してしまうくらいに部屋が汚かった。クモの巣があったり、部屋の壁は小さな虫が潰されたままだったりその跡が何箇所もみられたり…
残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ロイヤルホテル大館 2018年10月13日 17:28:40
-
この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
客室の清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今回頂いたご指摘は清掃担当とも共有させていただき今後より細かな部分にも気を配った清掃を行うよう指導して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7000円ポッキリ!】中華・洋食よりメニューが選べる+ビール付♪2食付プラン-シングル大型駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 23:35:37
-
寒すぎる。暖房が利かない。部屋の掃除が行き届いていなくほこりが目立つ。食事は無難。接客は個人差が目立ち均一でない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ロイヤルホテル大館 2016年12月16日 14:49:45
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や温度に関しましてご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
暖房につきましては、室内のエアコン案内にも記載をさせて頂いておりますが、冬季は運転までに少々お時間がかかる場合がございます。
しかしヒーターや毛布の貸出しのご案内が不足していた事も、お客様にご不便をお掛けした一因と存じておりますので、ご案内方法の改善を図って参ります。
また、清掃につきましては清掃係への再指導を行って参ります。
そして接客に関しましては、長年居りますスタッフと経験の浅いスタッフが居りますため、そういった部分で個人差があった事と存じております。
お客様がどのシーンでそのように思われたのかが察しかねるのですが、スキルアップを重要課題として取り組んでいく所存でございます。
今回お客様には快適にお過ごし頂く事が叶わず、スタッフ一同大変申し訳ない気持ちでおりますが、このようにご意見を頂けました事には深く感謝をしております。
他、お気づきの点がございましたら是非お知らせ願えればと存じます。
今後またお客様に当ホテルをお選び頂けました際には、万全を期してお迎えをさせて頂きたく存じます。
お風邪等召さぬようどうぞお体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!お食事評価☆4以上!朝食付プラン-シングル天然温泉無料
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月20日 21:05:14
-
1Fに和食・中華レストランがあり
和食レストランを利用しようとしたがちょうど定休日だった、
中華レストランに行ってみたがラストオーダーが過ぎているとのことで
門前払い。
和食レストランは午後10まで、中華レストランは午後9時までとなっており
和食が定休日の場合は中華のほうを午後10までに延長するように
配慮が必要なはずだ。
また、チェックイン時にフロントから定休日であることも伝えるべきと思うが
一切そのような話はなく。
結局その日は夕食にありつけなかった。
設備は古いが必要最低限はそろっているがサービスがよくない。
今後仕事で大館に来ることはあるかもしれないが
このホテルに来ることはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ロイヤルホテル大館 2016年01月21日 13:25:46
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはお食事をお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じております。
適切な配慮、温和丁寧な対応がなされず大変申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
レストランの営業時間でございますが、和食店が定休日の場合にはレストランの営業時間を延長する等の配慮が必要であると、お客様の仰る通りでございました。
大変貴重なご意思として受け止め、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
同時にサービスの在り方を再認識させて頂く事となり、お寄せ頂いたご投稿はお客様の御厚情によるものと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前のご予約でお得】早割14プラン(素泊り)-シングル天然温泉無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA 大型駐車無料】
風呂3
こんちゃん8303さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- こんちゃん8303さん [40代/男性] 2015年10月08日 15:33:02
-
フロントの方が親切に道を教えてくれました。設備が古すぎで風邪引きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ロイヤルホテル大館 2015年10月18日 14:55:02
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら設備面でお客様にご迷惑をお掛け致しましたようで心よりお詫びを申し上げます。
どのような不備であったのか推測がしかねる状態で大変心苦しく存じておりますが、なにかお気づきの点がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同より良いホテル運営に努めて参りますので今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス!】週末限定プラン-シングルA(11.3平米)天然温泉無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙《室数限定》週末限定プラン!シングルA 駐車無料】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 23:24:05
-
鉄道旅行の際、大館駅から近いという点と、大浴場があることに惹かれて利用しました。
朝早い列車に乗りたかったのですが、朝食の時間が対応していないのは残念。
サービスの朝食かもしれませんけれど、泊まる側としては「朝食込みの料金」という感覚なんですよね。
素泊まりでもう少し安いプランを作るとか、朝食の始業より早くチェックアウトする客に(ミネラルウオーターとビスケット程度でもいいので)持ち帰りの軽食を用意するなどの対応があれば、もっと良い印象になったと思います。
また、大浴場の朝の利用が9時までというのも、残念なところ。チェックアウト前にゆったり朝風呂したい人も多いと思うのですが。
北東北は、鉄道の便があまり良くないので、汽車旅では一般の観光客と違った時間帯の行動を強いられる状況が多々あります。
ホテルとして、これまでのサービスの枠にとらわれることなく、旅行者の動きを分析されることで、より充実した滞在が出来るようなプランを開発していただければ、大館駅前という立地の良さが、さらに輝いてくるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ロイヤルホテル大館 2011年11月28日 07:37:30
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食、温泉利用時間のご指摘いただいた点に関しまして今一度スタッフで話し合い、より満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【週末限定 シングルA 駐車無料 大型車OK】
風呂3
たまん3344さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- たまん3344さん [40代/男性] 2010年09月04日 22:06:08
-
駅から近い立地は良いものの、部屋が臭い。
たばこの匂いとは違う何かの匂いがモワッとしている。
そういうのを気にしない人には良いホテルだと思うが、私は次回の利用はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ロイヤルホテル大館 2010年09月06日 11:40:46
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR大館駅から徒歩4分ということで、電車をご利用のお客様にも喜ばれております。
客室の件でございますが、お客様が納得するお部屋をご提供できず申し訳ございません。当ホテルでは通常清掃の他に、定期的にオゾンを利用した脱臭機を使用し清潔な客室の維持に努めております。また全室に除菌・消臭剤リセッシュを設置しております。
タバコ等の臭いはなかなかとりきれない場合もございますが、お客様にいただいたご意見を大切にし、皆様にご満足いただけるお部屋を提供できるよう今後もスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロントより
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 温泉でリラックス!! 駐車無料大型車OK】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 07:06:09
-
大館駅に近く、5階の温泉は6人も入ればいっぱいの広さだけど、すいていて、食事なしのビジネス利用には快適と思います。
付近にほとんど店がないので夕飯付きにしたが、和食を選ぶと、とても待たされ、歓迎されない悪印象。
カウンター越しに見えたが、宴会客が2組、一人客が他に2人いて厨房の能力を超えたようで、頼んでから料理に着手するまで40分、出てきたのは45分以上かかった。
メインは和洋中から和を選んで、なにか大館らしいものを期待したがホタテの炒め!目前で湯煎されつづけ固くなった茶碗蒸しなど。
味付け自体は悪くないが厨房の3人は待たせているのを分かっているやりとりをしていて悪びれず。料理を提供した女性はあやまったが、カウンター越しに一部始終見ていたこちらは、ホテルと大館人の印象を最悪にするのに十分だった。
【ご利用の宿泊プラン】
◆選べる夕食がうれしい◆シングルA夕食付プラン
シングルA 温泉でリラックス!! 駐車無料大型車OK- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロイヤルホテル大館 2010年08月18日 15:42:42
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、ご夕食の件、大変申し訳ございません。
人気の夕食付きプランをご利用いただきましたが、対応が遅くなり美味しく味わっていただくことができず、大変申し訳なく思っております。今後このような事がないよう厨房・配膳係りと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、快適なご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆選べる夕食がうれしい◆シングルA夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 温泉でリラックス!! 駐車無料大型車OK】
風呂5
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
仕事で利用しました。
無線LAN完備とあり、さらに有線LANもあるとのことだったので安心していたのですが、どちらも回線が遅くメールチェックもままならず、使い物になりませんでした。
接続者数に対し回線が細すぎるのだと思いますが、完備と謳うからには使い物になる状態にしてほしいところです。
他のサービスや設備が良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
客室フロアのLAN回線が混み合っておりましたようで、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様への快適な空間のご提供が叶わず大変心苦しく存じております。
フロアごとの回線ではございますが、ご利用状況によりスムーズな接続に至らない場合もございますので何卒ご容赦頂きたく存じます。
お部屋のご移動等、可能な限りのお手配をさせて頂きますのでなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。
お客様の声をもとに今後もスタッフ一同サービスの向上を目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。