10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月23日 16:00:47
-
汚いです・・・洗面所にクモの巣もいたし、もう泊まりたくないです・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ロイヤルホテル大館 2020年06月24日 07:28:23
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は、お客様には大変ご不快な思いを
させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本日、清掃スタッフとミーティングを行い、
今後同じご意見を頂かないよう指導致しますとともに
指導するのみではなく、私共フロントスタッフも
併せてチェックに努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE+朝食】朝食込でお得!●秋田犬の里目の前 ●駐車場無料 ●展望天然温泉が好評♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
立地3
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 17:39:00
-
秋田竿灯まつりからの利用でしたが、足元を見た価格設定で通常の3~4倍の宿泊費には驚きました。
これが当たり前のことかも知れませんが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ロイヤルホテル大館 2023年08月09日 05:17:55
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
秋田竿灯祭りはお楽しみいただけたでしょうか?
お客様からご指摘頂きました点につきましては、東北3大夏祭りの期間は繁忙期の為、どうしても価格の設定が高くなります旨、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
特にこの期間はお客様を迎えるに当たりホテル側もベストの状態でお迎えできるように日々努めておる次第でございます。
今後も現状に甘んじることなく、より良いサービスをご提供出来るよう常に試行錯誤して参りますので、また大館にお越しの際は是非、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北夏祭期間限定】一度は行こう!東北三大祭り 朝食付【秋田犬ハンドタオル付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
立地3
LOVE MOZARTさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- LOVE MOZARTさん [50代/女性] 2020年10月09日 13:03:01
-
シャワーカーテンが汚れた雑巾を放置した臭いでユニットバス内が充満。トイレに入るのが苦痛なほどであった。
建物も古いし、窓枠のカビ等も気になるほどであったからクレーム出してもどの部屋も同じと思い、我慢して一泊過ごした。
大浴場があるので風呂はユニットバスを利用することなく幸いであった。
大浴場は新しいのか、同じホテル内とは思えない綺麗さである。疲れが癒された。
室内エアコンのリモート板にフィルター掃除のコメントがでていた。
もう少し室内清掃を力を入れるべきである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルホテル大館 2020年10月11日 12:58:38
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたシャワーカーテン、お部屋、エアコンにつきまして早急に清掃スタッフと共有し、指導して参ります。
今後、お客様に快適な環境で宿泊頂けるようより一層清掃に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋旅GoTo→大館》【素泊】けけけ(方言)プラン wi-fi接続無料 無料駐車場。天然温泉大浴場
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】
立地3
celica1600gtvさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- celica1600gtvさん [50代/男性] 2016年12月09日 16:49:25
-
宿泊料金が、ネットと直接の電話と1,000円以上も違う。
ネットが出来ない、高齢者などから宿泊料金を高くいっているようで
不信感を抱きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ロイヤルホテル大館 2016年12月10日 11:26:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点について、補足をさせて頂きますと、当ホテルではネット限定のお得なプランを常時販売させて頂いております。
週末限定や、シーズンによってお得にお泊り頂けるようにご用意してございます。
お電話からのご予約ですと正規料金となりますので、お得な金額でご宿泊をご希望のお客様には、お手数をお掛け致しますがネットからのご予約をお勧めして居る次第でございます。
皆様に少しでもリーズナブルにご宿泊頂きたく、ネットからのご予約をご案内しておりますが
ご利用頂けない環境にいらっしゃる場合は、お電話にて可能な範囲でご要望をお受けさせて頂きたいと存じておりますので、なんなりとお申し付けください。
最後になりますが、お客様を騙すというものでは決してございませんので何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
至らぬ点もある事と存じますが、今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上の長期宿泊に!】エコ割ロングステイプラン-シングル大型駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネス0428さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- ビジネス0428さん [50代/男性] 2014年10月06日 08:10:10
-
・平成26年10月3日(金)318号室に宿泊しましたが洗面所の排水が悪く流れたと思ったら足元に逆流してきて水浸しになりました。フロントにも苦情は伝達済み。
・部屋に靴ベラなし。靴を拭くペーパークリーナーなし。常備戴きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ロイヤルホテル大館 2014年10月09日 12:28:05
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントと清掃係で連携を取り、日々万全の状態でお客様のお迎えを行っておりましたが、今回バスルームに不備があったことによりお客様を気持ちよくおもてなしする事が出来ず、大変残念に感じております。
靴べら、ペーパークリーナーに関しましては早急にお部屋への設置を行わせて頂きました。
今回快適とは言えない状態のお部屋でお過ごしさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテル運営に繋げていく所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き有難うございます。
今後ともロイヤルホテル大館をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンに嬉しい!】QUOカード2,000円分付プラン(B)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB 駐車無料】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽーるさん2892さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- ぽーるさん2892さん [30代/男性] 2016年10月20日 20:12:13
-
最悪です。もう二度と来ることはないでしょう。
天然温泉と聞いて楽しみに入浴すると、
風呂の温度が異常なほどに熱い。。私は熱いのは嫌いではないのですが、
今まで何十年と生きてきてこれほど熱い風呂に入った事はありません。
浴室自体は寒く、シャワーを浴びてしまった状態であったため、
やむを得ず入浴。1分が限界でした。手の爪があまりの熱さに痛くて耐えられませんでした。
午後7時頃であるにもかかわらず入浴客がいないのはこのためでしょうか。
とりあえず浴室から出て脱衣所を見回すと、
「風呂の温度がぬるかったり熱かったりした場合はフロントへ電話ください」
と書いてありました。フロントへ電話をすると、、、全然出る気配がない。
掛け続けて5分後、ようやくフロントが電話を出ました。
もし客の体調になんかあったらどうするんだろうこのホテルと思いながら、
熱かったことを伝えると、
「すみません、いますぐ確認します」
と言ったっきり、10分待ってもその場に訪れる事はありませんでした。
通常の対応とはとても思えませんでした。
あまりの対応の悪さに今そのまま苦情を書きます。
最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ロイヤルホテル大館 2016年10月21日 01:48:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、当方の不手際によりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました旨、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがございません様、湯温管理、並びにスタッフの適時配置等検討してまいります。
この度の当ホテルの失態に懲りることなく、またのご来館を心よりおまちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規ご入会でお得に】ポイント会員新規入会特典付プラン(素泊り)-シングル
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かみオッチさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- かみオッチさん [60代/男性] 2016年10月17日 14:59:39
-
トイレの便座が冷たい!
アメニティが充実していない。(シェービングフォーム無し 化粧水無しetc.)
大浴場が不潔!(浴槽の湯が循環していない 底がヌルヌル シャワー カランの湯がチョロチョロetc.)
室内の照明 空調の微調整ができない!
二度と利用しません!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ロイヤルホテル大館 2016年10月19日 13:29:26
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら今回お客様にお寛ぎ頂ける環境のご提供が叶わず、心よりお詫びを申し上げます。
脱衣所のアメニティは充実させるべく、設置をさせて頂きます。
温泉につきましてはお客様の仰る通り、少々古さがあり循環システムではございません。
空調に関しましては操作方法のご案内を客室に設置してございましたが、場所が分かりづらい可能性がございますのでこちらも確認致します。
当ホテルは市内でも老舗となり、都度修理改善を行って運営して参りましたが、不便さを改善できぬが故、今回お客様にご迷惑をお掛けした事と存じております。
もちろん設備面だけでなく、工夫及び気配りで多少なりともカバーができたのではないかと、我々の力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘を課題とし、1点1点改善すべく進めて参る所存でございますと共に、皆様に叱咤激励を頂きながら、また日々の業務に努めて参ります。
こちらのご返信からのお詫びとなりました事、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ!和洋中☆豊富なメニューから選べる】ビジネス2食付プラン-シングル大型駐車無料
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】
立地1
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 05:22:55
-
これが大館クォリティだと確信しました。
■大浴場
嫁曰く、女風呂では洗い場4つある内、1つは使用中止。
1つはシャワーがチョロチョロで使えない。
大浴場はぬるめ。
脱衣場は鍵もなく、籠すらない。剥き出しの棚しかなく、部屋の鍵は丸見えとなります。セキュリティの意識は低過ぎる。
■夜鳴きラーメン
9:15に行ったら、10人制限のため、待っても食べられないと断られました。
わざわざチケット配っておきながらそれやるか?
※19:00~21:30
■部屋
埃がすごい。常に舞っている。
ボロいには仕方がないが、部屋の掃除はしているのか?
空気清浄機掛けたほうが良いんじゃないか?無論、部屋に空気清浄機なんてあるわけがあるわけが無いが。
■部屋付の浴槽
ボロすぎてギシギシいってて入っててこわい。
■クローゼット
なぜ…ハンガーをかける棒が正面の縦なんだ?奥行きが必要なのか?普通は横じゃないのか?ってか、クローゼットは横の方が長いのに(・・;
■店員の態度
ここに限ったことでは無いが、大館市内の飲食店に然り、ぶっきらぼうで態度が悪い。ここも同様である。
他のホテルではどのような態度をしているのか再研修が必要なレベル。
いや、もしかしたら大館の市民性なのかもしれないので、それはもうどうしようも無いのかもしれない。地方に期待すること自体が誤りであったのであれば、素直に過剰な期待をしてしまい、申し訳ないと思う。
■結論
大館市に二度と来ませんし、おすすめは出来ません。行くなら近くの弘前市に行きましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ロイヤルホテル大館 2022年05月05日 10:28:11
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しましては当館の設備や清掃、
サービス、そして接客に至るまで
私どもの至らなさにより何一つご満足頂けず、
申し訳ございませんでした。
お詫びの言葉もございません。
今回頂戴しました
館内設備や清掃、接客に関する
ご意見を重く受け止め、
私どもがどのようになっていかなければ
ならないかをスタッフ全員で見直し、
0からスタートする気持ちで今後の運営を
行って参ります。
お客様にとって大変ご不快なご滞在
となってしまいました事、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊り ●秋田犬の里目の前●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場●秋田犬がいるホテル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン15・5平米ベッド幅1100】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takus5230さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
- takus5230さん [40代/男性] 2022年04月24日 15:47:16
-
想像以上にひどかった。
絶対にオススメはできません。
立地悪・・周りに何もありません。
接客・・ひど過ぎます。説明不足もいいとこ。ありえないことばかりだった。
清掃・・悪い。いたるところにしみやカビそしてホコリ。大浴槽もカビ。
食事・・朝食のメニューが少なすぎる。そしてまずい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルホテル大館 2022年04月30日 23:11:11
-
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しましては接客から清掃、
朝食のメニューに至るまで
何一つご満足頂けず、申し訳ございません。
スタッフ一同お詫び申し上げます。
接客は対応したスタッフを特定し、
当日どの様に対応していたかはっきりさせ今後
同じ事を繰り返さないよう努めて参ります。
清掃に関しましても、一度清掃スタッフを集めミーティングを行い、どの様に改善するか検討致します。
ご朝食に関しましてはどの様に変更致します、
とはすぐには申し上げられませんが、
今一度現在の不足点を見直して参ります。
この度はお忙しい中口コミを頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道・青森・岩手・宮城・山形・福島在住者限定】あきた春割キャンペーン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルA11.3平米ベッド幅1200】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ
神経質な方はお勧めしない。
カーペットの隅部に大量の埃、
天井やバスルームの黒カビ、
隠れて見えない部分に蜘蛛の巣。築年数ではなく、清掃のレベルがあまりにも低い。
埃が一番目につきました。
挙句の果てには、受付の方が肌シャツで髪型が乱れた状態で出てきました。
近くにある快活クラブの方が、安く綺麗に夜を過ごせるなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しましては清掃・接客、その他
全ての点において私共の至らなさ、
気遣いの無さによってお客様にご満足頂く事が
出来ず、申し訳ございません。
特に受付の者の件に関しましては、
設備関係の問題を対応した後
お客様がチェックアウトなさることに気が付き、
着替えの途中で慌ててそのまま対応に出て
しまいました。
ご不快を与えてしまい大変失礼致しました。
ご指摘頂きましたお言葉の一言一言を
重く受け止め、今一度私共の在り方を見直し、
二度と同じご意見を頂戴しないよう努めて参ります。
重ねて、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。