楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

ロイヤルホテル大館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(717件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:717件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.02
    • 部屋3.58
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂4.09
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    LOVE MOZARTさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    LOVE MOZARTさん [50代/女性] 2020年10月09日 13:03:01

    シャワーカーテンが汚れた雑巾を放置した臭いでユニットバス内が充満。トイレに入るのが苦痛なほどであった。
    建物も古いし、窓枠のカビ等も気になるほどであったからクレーム出してもどの部屋も同じと思い、我慢して一泊過ごした。
    大浴場があるので風呂はユニットバスを利用することなく幸いであった。
    大浴場は新しいのか、同じホテル内とは思えない綺麗さである。疲れが癒された。
    室内エアコンのリモート板にフィルター掃除のコメントがでていた。
    もう少し室内清掃を力を入れるべきである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ロイヤルホテル大館 2020年10月11日 12:58:38

    この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。

    今回のご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂いたシャワーカーテン、お部屋、エアコンにつきまして早急に清掃スタッフと共有し、指導して参ります。
    今後、お客様に快適な環境で宿泊頂けるようより一層清掃に努めて参ります。

    この度はご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    《秋旅GoTo→大館》【素泊】けけけ(方言)プラン wi-fi接続無料 無料駐車場。天然温泉大浴場
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月23日 16:00:47

    汚いです・・・洗面所にクモの巣もいたし、もう泊まりたくないです・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年06月
    ロイヤルホテル大館 2020年06月24日 07:28:23

    この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    この度は、お客様には大変ご不快な思いを
    させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    本日、清掃スタッフとミーティングを行い、
    今後同じご意見を頂かないよう指導致しますとともに
    指導するのみではなく、私共フロントスタッフも
    併せてチェックに努めて参ります。

    この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【BEST RATE+朝食】朝食込でお得!●秋田犬の里目の前 ●駐車場無料 ●展望天然温泉が好評♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

    総合1

    celica1600gtvさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    celica1600gtvさん [50代/男性] 2016年12月09日 16:49:25

    宿泊料金が、ネットと直接の電話と1,000円以上も違う。
    ネットが出来ない、高齢者などから宿泊料金を高くいっているようで
    不信感を抱きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ロイヤルホテル大館 2016年12月10日 11:26:27

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご指摘頂きました点について、補足をさせて頂きますと、当ホテルではネット限定のお得なプランを常時販売させて頂いております。
    週末限定や、シーズンによってお得にお泊り頂けるようにご用意してございます。

    お電話からのご予約ですと正規料金となりますので、お得な金額でご宿泊をご希望のお客様には、お手数をお掛け致しますがネットからのご予約をお勧めして居る次第でございます。

    皆様に少しでもリーズナブルにご宿泊頂きたく、ネットからのご予約をご案内しておりますが
    ご利用頂けない環境にいらっしゃる場合は、お電話にて可能な範囲でご要望をお受けさせて頂きたいと存じておりますので、なんなりとお申し付けください。

    最後になりますが、お客様を騙すというものでは決してございませんので何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
    至らぬ点もある事と存じますが、今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
    ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【3連泊以上の長期宿泊に!】エコ割ロングステイプラン-シングル大型駐車無料
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぽーるさん2892さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    ぽーるさん2892さん [30代/男性] 2016年10月20日 20:12:13

    最悪です。もう二度と来ることはないでしょう。

    天然温泉と聞いて楽しみに入浴すると、

    風呂の温度が異常なほどに熱い。。私は熱いのは嫌いではないのですが、
    今まで何十年と生きてきてこれほど熱い風呂に入った事はありません。

    浴室自体は寒く、シャワーを浴びてしまった状態であったため、
    やむを得ず入浴。1分が限界でした。手の爪があまりの熱さに痛くて耐えられませんでした。
    午後7時頃であるにもかかわらず入浴客がいないのはこのためでしょうか。

    とりあえず浴室から出て脱衣所を見回すと、

    「風呂の温度がぬるかったり熱かったりした場合はフロントへ電話ください」
    と書いてありました。フロントへ電話をすると、、、全然出る気配がない。
    掛け続けて5分後、ようやくフロントが電話を出ました。
    もし客の体調になんかあったらどうするんだろうこのホテルと思いながら、
    熱かったことを伝えると、

    「すみません、いますぐ確認します」

    と言ったっきり、10分待ってもその場に訪れる事はありませんでした。
    通常の対応とはとても思えませんでした。
    あまりの対応の悪さに今そのまま苦情を書きます。
    最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ロイヤルホテル大館 2016年10月21日 01:48:42

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご利用にもかかわらず、当方の不手際によりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました旨、心よりお詫び申し上げます。
    今後は、このようなことがございません様、湯温管理、並びにスタッフの適時配置等検討してまいります。
    この度の当ホテルの失態に懲りることなく、またのご来館を心よりおまちしております。
    ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【新規ご入会でお得に】ポイント会員新規入会特典付プラン(素泊り)-シングル
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かみオッチさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    かみオッチさん [60代/男性] 2016年10月17日 14:59:39

    トイレの便座が冷たい!
    アメニティが充実していない。(シェービングフォーム無し 化粧水無しetc.)
    大浴場が不潔!(浴槽の湯が循環していない 底がヌルヌル シャワー カランの湯がチョロチョロetc.)
    室内の照明 空調の微調整ができない!

    二度と利用しません!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ロイヤルホテル大館 2016年10月19日 13:29:26

    この度は当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながら今回お客様にお寛ぎ頂ける環境のご提供が叶わず、心よりお詫びを申し上げます。

    脱衣所のアメニティは充実させるべく、設置をさせて頂きます。
    温泉につきましてはお客様の仰る通り、少々古さがあり循環システムではございません。
    空調に関しましては操作方法のご案内を客室に設置してございましたが、場所が分かりづらい可能性がございますのでこちらも確認致します。

    当ホテルは市内でも老舗となり、都度修理改善を行って運営して参りましたが、不便さを改善できぬが故、今回お客様にご迷惑をお掛けした事と存じております。
    もちろん設備面だけでなく、工夫及び気配りで多少なりともカバーができたのではないかと、我々の力不足を痛感しております。

    今回頂きましたご指摘を課題とし、1点1点改善すべく進めて参る所存でございますと共に、皆様に叱咤激励を頂きながら、また日々の業務に努めて参ります。

    こちらのご返信からのお詫びとなりました事、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【おすすめ!和洋中☆豊富なメニューから選べる】ビジネス2食付プラン-シングル大型駐車無料
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ビジネス0428さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

    ビジネス0428さん [50代/男性] 2014年10月06日 08:10:10

    ・平成26年10月3日(金)318号室に宿泊しましたが洗面所の排水が悪く流れたと思ったら足元に逆流してきて水浸しになりました。フロントにも苦情は伝達済み。
    ・部屋に靴ベラなし。靴を拭くペーパークリーナーなし。常備戴きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ロイヤルホテル大館 2014年10月09日 12:28:05

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
    ご滞在中はご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    フロントと清掃係で連携を取り、日々万全の状態でお客様のお迎えを行っておりましたが、今回バスルームに不備があったことによりお客様を気持ちよくおもてなしする事が出来ず、大変残念に感じております。
    靴べら、ペーパークリーナーに関しましては早急にお部屋への設置を行わせて頂きました。
    今回快適とは言えない状態のお部屋でお過ごしさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    お客様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテル運営に繋げていく所存でございます。
    この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き有難うございます。
    今後ともロイヤルホテル大館をよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスマンに嬉しい!】QUOカード2,000円分付プラン(B)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルB 駐車無料】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ