楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.66
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合2

shmeeYさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

shmeeYさん [60代/女性] 2023年08月16日 17:45:26

部屋が狭くて驚きました。ビジネスホテルよりは上のホテルのはずですが、。。。部屋は喫煙室がほとんど。 風呂は温泉だということでしかも展望風呂のはずでしたが、婦人風呂、洗い場が4つ、そのうちの二つが壊れていて、湯船からあがって髪を洗おうとしたらもう、洗えるところがない。脱衣所のシンクで髪洗いました。

エレベーターをおりると、そこには自由に使えるズボンプレッサーが何台もある。ああ、昔の、男性客向けのままのホテルだなあと言った感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロイヤルホテル大館 2023年08月18日 05:24:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
また、お部屋に関しましてご意見を頂き
ありがとうございます。
当ホテルのシングルルームは
Aタイプ 11.3㎡ ベッドサイズ120㎝
Bタイプ 13.3㎡ ベッドサイズ120㎝
の2種類をご用意しております。お客様のご利用
目的でお部屋のタイプをご選択いただけます。
また喫煙のお部屋は3階、6階 禁煙のお部屋は
4階、5階、7階に分煙にさせておただいて居り
ます。ご希望と空き状況によりますが、フロントでも変更は可能ですのでお気軽にスタッフへ
お申し付け頂ければと存じます。
展望浴場の洗い場の数の件につきましては、
現在、設備不具合の為、利用可能な箇所が少なくなっており、お客様にご不便とご不快な思いを
させてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早急に確認致しまして修理改善をすすめ設備点検の見直しを図って問題点の改善をして参ります。
今回頂いたご意見を胸に今後も現状に甘んじる
ことなく、より良いサービスをご提供出来るよう
努めて参りますので、次回また大館にお越しの際は是非当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠に
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5%off】リニューアル記念プラン 素泊【室数限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 21:48:58

内装はリニューアルされて綺麗だった。
ユニットバスのトイレのフタのサイズが合わないのか?トイレのフタが固定されず閉まってしまう。女性はフタを背負って、男性はフタを押さえて用を足す事になった。残念
女性の大浴場の脱衣所にはわたゴミが有り、浴槽にはゴミが浮いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ロイヤルホテル大館 2023年04月24日 07:16:22

この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
リニューアルしたお部屋の内装についてはお褒めの言葉を賜り大変ありがたく存じます。
お部屋のトイレの蓋の設置不備、並びに大浴場の清掃に関しまして大変ご不快に感じられたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
早速お部屋の点検を実施し問題の解消に繋げたいと存じます。また、大浴場の清掃不備に関し
ましてもより細やかな清掃点検を実施しお客様に快適に安心してご利用頂けるホテルを目指して
サービス・設備等の向上に努めて参ります。
お近くに御用の際は是非またご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊り ※まもなく全客室改装完了♪(内装&UB)●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 08:37:42

サービス業の観点で、従業員の再教育をお願い致したい。
二泊致しました。
ホテル改修の都合にて、部屋を代わることになりました。
フロント:
冷蔵庫内も含め、まとめておけば、そのまま移動させるとのことで
庫内の飲み物等をまとめて庫内におきました。
ホテルに戻ると新しい部屋の冷蔵庫になく、フロントへ問い合わせたら、
忘れ物として捨てられる手前、
まとめるために入れたビニール袋は廃棄され、
対応社員も途中で変わり(元々の対応社員はフロントに)、そのま手渡し。
清掃:ホテル備品,設備についても、タオルはない,
メンテ:冷蔵庫は冷えない,TVは接続不良なのか
 通常番組は途切れる、ホテルインフォメーション関連もインターネットエラー。
顧客(弊職)への不満に起因するとしても、
ホテル事情で部屋移動したのですから、もう少し配慮頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ロイヤルホテル大館 2023年01月28日 07:06:47

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、
本来、改装後のお部屋で快適にお過ごし頂くところ
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋移動時の荷物の確認や清掃後客室のチェック業務、
ならびにお客様にご不便をお掛けした際の対応等、
改めて従業員の再教育に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊り ●1月は夜鳴きラーメンイベント開催中●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

akkomamarinnさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

akkomamarinnさん [50代/女性] 2022年11月07日 22:10:56

女性側の展望浴場は目隠しされており外が見えなくて残念!
お部屋にコーヒーのサービスが無いのも残念!
でもサービスの夜鳴きラーメンは美味しかった。
秋田犬を遠目から見るだけでなくふれあえたらうれしかったな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルホテル大館 2022年11月11日 07:07:18

この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
お泊りに際しましてはお楽しみにされていた大浴場からの展望風景を
ご覧いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様より「外から見られそう」との意見が寄せられる事が多く、
対策させて頂いておりますので、何卒ご理解下されば幸いでございます。

また、お部屋でのコーヒーサービスにつきましては、
貴重なご意見として真摯に受け止め、お客様からの様々なご意見を集約の上、
より喜んで頂けるサービスをご案内出来るよう尽力して参ります。

是非次回もご用命頂けますようスタッフ一同頑張って参りますので
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊り ●秋田犬の里目の前●天然温泉展望浴場●大型可無料駐車場●秋田犬がいるホテル
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

emem624さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

emem624さん [50代/男性] 2022年07月19日 14:32:56

初めての利用でした。大館市も初めての訪問でしたが道に迷う事もなく到着できました。
駅弁付きのプランでしたが大変おいしい弁当でした。全体的の古いホテルで温泉もありますが部屋のお風呂は大変小さく狭いです。温泉も1度入りました。大浴場入口の看板がありましたが入れ墨に関してに注意を守られていない方がおり 温泉を楽しみにしていましたがあきらめました。
朝食もごく普通でしたがたくさんいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロイヤルホテル大館 2022年07月21日 19:39:02

この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠に有難うございました。
大浴場の注意喚起に関しまして、
お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全ての方に快適にご利用頂くため、
大浴場の必ず目に留まる箇所に案内を掲示し、
フロントでも出来る限りの案内やお声掛けを
行っております。
しかし、お客様のご協力によって
運営が成り立っている部分も少なからずございます。
今後どのように対策するのか、スタッフ内で
検討致します。
この度はお忙しい中口コミを頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パリでも大人気!駅弁味の陣2021/10周年記念賞受賞!創業75年花善の鶏飯弁当付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 18:21:44

古いから仕方がないと思いますが、臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ロイヤルホテル大館 2022年05月28日 18:40:32

この度はロイヤルホテル大館を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、臭いが気になるとのご指摘を頂き、
お客様にはご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
本件につきまして、早急に清掃係へ情報共有、
及び清掃指示を致しました。

以前にも何度かご指摘頂いておりますが、
「古いから仕方がない」で済まさず、
出来る限り快適にお過ごし頂ける空間づくりをして参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割10%off】(朝食付き)●天然温泉展望浴場無料●無料駐車場【事前カード決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:37:57

部屋の洗面器に使用済みのフェイスタオルが放置してあり、フロントに撤去をお願いすると大量のタオルを持ってきてむしろ邪魔になった。
また、部屋の壁やドアが薄いのか、同じ日に泊まった人たちがうるさかったのか他人の声がよく聞こえてストレスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ロイヤルホテル大館 2022年05月07日 18:14:29

この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら客室にタオルが放置されていた事、
及びロントスタッフの不十分な対応により、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
早急に清掃及び接客面での改善を行って参ります。

また、客室に関しましてもゆっくりとお休み
頂ける環境をご提供できず、申し訳ございません。
設備に関する事案ですので
この場をお借りして客室の壁やドアなどを
このように改善します、とはすぐには申し上げられませんが、
同じご意見を頂戴することの無きよう、
今後どのようにすべきかスタッフ内で話し合い、
少しずつでも改善するよう努めて参ります。

総じてご満足のいくご滞在とならなかった旨、
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割10%off】(素泊り)●天然温泉展望浴場無料●無料駐車場【事前カード決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 18:08:18

少し早めに着いたので、チェックインを少し早めていただけないか聞いたら、全く取り扱っていただけませんでした。他のホテルでは、かなり高い確率で30分程度前倒しでチェックイン出来ていたので、がっかり。それでは、どこか近くの観光出来る所を紹介してほしいと行ったら、特にありませんとのこと。
更には朝食の時、朝食付きではないと言われ追加料金を支払わないと食べられませんとフロントで言われてしまい、部屋に戻り携帯で予約確認をしたら、朝食付きのプランでした。そんなわけで終了間際での朝食開始となりました。
チェックインをした方、朝のフロントの方、もう少し宿泊者の身になって接客をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ロイヤルホテル大館 2021年12月06日 11:59:10

ロイヤルホテル大館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


この度は私共スタッフのサービスにつきまして
お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

観光のご案内や朝食有無の確認ミスにつきましては、
今後同様の事が無きよう該当スタッフへ注意、教育して参ります。

また、早い時間のチェックインの受入れにつきましては、
該当前日の稼働が高く、ご予約時のチェックイン時間を踏まえて清掃指示を出しておりますが、
チェックイン開始時間ギリギリまで清掃をしておりましたため、
ご案内が間に合わず申し訳ございませんでした。

15時前にお越しになる際は、事前にお電話でご連絡頂けますと
最優先して清掃完了するように致しております。


今後、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう精進、再教育して参ります。


この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【巡るたび、出会う旅。東北】朝食付 選べる特典付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 14:16:32

シルバーウィークの通過点で温泉の大浴場があると見て喫煙室を取りました。
接客などは問題ありませんでしたが、喫煙フロアに降りた瞬間タバコの臭いが酷すぎる。
そして部屋のエアコンのフィルターは埃がびっしり。。エアコン効かない訳だなと思いました。
ゴミ箱もその周りも何か液体が飛び散った跡があり拭き掃除もされていない様子。
シングルをパートナーと利用しましたがこの場所で条件で値段的に満足とは言えませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ロイヤルホテル大館 2020年09月23日 15:34:23

この度はロイヤルホテル大館をご利用頂き誠にありがとうございました。

ですが、エアコンなどの設備や客室の清掃、
すべてに於いてお客様の期待を大きく
裏切ってしまい、申し訳ございませんでした。

特に「拭き掃除もされていない」
件に関しましては、お客様をお迎えするに
あたり、一番あってはならない事でございました。
重ねて、深くお詫び申し上げます。

現在の清掃の仕方を一から見直すつもりで
清掃スタッフと話し合い、
今後二度と同じお声を頂かない様努めて参ります。

この度はお忙しい中口コミを頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《お土産付》【朝食付】本場大館きりたんぽ鍋セットをご自宅で。wi-fi無料 駐車無料。天然温泉大浴場
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルB13.3平米ベッド幅1200】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 14:44:39

騒音がしてうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ロイヤルホテル大館 2019年04月29日 08:08:04

いつもロイヤルホテル大館をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

今回のご宿泊に関しまして、ご不快な思いを
させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、まずは騒音の
原因が空調や配管など設備に関して問題がないか
早急に点検致します。

また、もし今回の騒音が、他お客様の声などが
原因でございましたら、
今後またこの様な事がございました場合は
フロントまでお申し付け頂ければ、
お部屋の移動も含め、状況に応じて対応させて頂きますので、
何卒次回も当ホテルをご利用頂ければ
幸いでございます。

この度はご多忙の中、
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝食】朝食付プラン●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料●あきた犬ふれあい
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルA11.3平米ベット幅1200】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 18:10:55

今日は帰省のため利用したけど、スタジオツインて分からず予約してみて部屋に入ったらシングルの部屋にベット2つ、これは最悪。仕事で色々ビジネスホテルを利用したけど今まで料金含め一番最悪かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ロイヤルホテル大館 2019年01月02日 21:41:22

この度は、ロイヤルホテル大館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、お部屋がご希望にそえず、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにお声をお掛け頂けましたら、可能な限りの対応をさせて頂きます。また、お越しになられます際は、お気軽にお声をおかけくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝食】朝食付プラン●天然温泉展望浴場無料●夜鳴きラーメン無料●あきた犬ふれあい
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタシ゛オツイン14.5平米ベッド幅1200他】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 16:24:33

夜鳴きそばが無料だったり、2食付きでコスパは素晴らしいが、それを打ち消してしまうくらいに部屋が汚かった。クモの巣があったり、部屋の壁は小さな虫が潰されたままだったりその跡が何箇所もみられたり…
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ロイヤルホテル大館 2018年10月13日 17:28:40

この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
客室の清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今回頂いたご指摘は清掃担当とも共有させていただき今後より細かな部分にも気を配った清掃を行うよう指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【7000円ポッキリ!】中華・洋食よりメニューが選べる+ビール付♪2食付プラン-シングル大型駐車無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 14:39:26

ホテル自体が古いためか、掃除が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ロイヤルホテル大館 2018年04月27日 19:05:38

日頃より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
何度もご利用を頂いておりましたのに、今回は清掃がきちんとなされておらずお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

いつご宿泊頂いても良いよう、お部屋は万全にしておかなければなりませんでした。
年数が経過しておりましても、清潔感は日々の清掃で保持できるものと考えております。
清掃係には再指導致しました。

このようにお声を頂けました事には感謝申し上げます。
改めて気が引き締まる思いでございます。
またお気づきの点がございましたらお聞かせ願いたく存じております。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ネットでお得に♪】新ビジネスプラン(朝食付)--シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【ビジネス禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 16:19:39

部屋の清掃があまり行き届いていない感じを受けました。
・冷蔵庫の中が水浸しになっていた。
・コップとグラスが置いてあるトレーにホコリがうっすら積もっていた。
・ユニットバスに水垢・水滴・黒いカビのような跡が残っていた。
それと非常用の懐中電灯の電池が切れていました。

食事は普通でした。
良かったのは駐車場が広かったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【お食事評価☆4以上!ネット限定】週末限定プラン(朝食付)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)週末限定シングル-大型駐車無料】

総合2

滝道アスリートさんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

滝道アスリートさん [60代/男性] 2017年05月09日 16:41:23

ダニでもいるのではないでしょうか?
宿泊の翌日、脚に3~4箇所、虫刺され跡にヒドイかゆみがあります。
一度、殺虫剤を噴霧して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロイヤルホテル大館 2017年05月12日 18:30:20

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
足に痒みがあるとの事で、当ホテルのお部屋でのご滞在が原因のようでしたら大変申し訳ないことでございます。
毎日のリネン交換はもちろんのこと、お部屋のカーペット等も適正な清掃を行っておりましたが、なにか不備が生じた可能性もございます。

これまで足の痒み等でのお客様からのご指摘がございませんでしたので、今回なんらかの原因が有ったのかどうか調査して参りますと共に、今後も同様のケースがないよう努めて参る所存でございます。

重ね重ねになりますが、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋田を味わう】秋田牛鉄板焼定食付プラン(2食付)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 23:35:37

寒すぎる。暖房が利かない。部屋の掃除が行き届いていなくほこりが目立つ。食事は無難。接客は個人差が目立ち均一でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ロイヤルホテル大館 2016年12月16日 14:49:45

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や温度に関しましてご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
暖房につきましては、室内のエアコン案内にも記載をさせて頂いておりますが、冬季は運転までに少々お時間がかかる場合がございます。
しかしヒーターや毛布の貸出しのご案内が不足していた事も、お客様にご不便をお掛けした一因と存じておりますので、ご案内方法の改善を図って参ります。
また、清掃につきましては清掃係への再指導を行って参ります。
そして接客に関しましては、長年居りますスタッフと経験の浅いスタッフが居りますため、そういった部分で個人差があった事と存じております。
お客様がどのシーンでそのように思われたのかが察しかねるのですが、スキルアップを重要課題として取り組んでいく所存でございます。

今回お客様には快適にお過ごし頂く事が叶わず、スタッフ一同大変申し訳ない気持ちでおりますが、このようにご意見を頂けました事には深く感謝をしております。
他、お気づきの点がございましたら是非お知らせ願えればと存じます。

今後またお客様に当ホテルをお選び頂けました際には、万全を期してお迎えをさせて頂きたく存じます。
お風邪等召さぬようどうぞお体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!お食事評価☆4以上!朝食付プラン-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【(喫煙)スタンダードシングル 大型駐車無料】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 21:05:14

1Fに和食・中華レストランがあり
和食レストランを利用しようとしたがちょうど定休日だった、
中華レストランに行ってみたがラストオーダーが過ぎているとのことで
門前払い。
和食レストランは午後10まで、中華レストランは午後9時までとなっており
和食が定休日の場合は中華のほうを午後10までに延長するように
配慮が必要なはずだ。
また、チェックイン時にフロントから定休日であることも伝えるべきと思うが
一切そのような話はなく。
結局その日は夕食にありつけなかった。
設備は古いが必要最低限はそろっているがサービスがよくない。
今後仕事で大館に来ることはあるかもしれないが
このホテルに来ることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ロイヤルホテル大館 2016年01月21日 13:25:46

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはお食事をお召し上がり頂けず、大変心苦しく存じております。
適切な配慮、温和丁寧な対応がなされず大変申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。

レストランの営業時間でございますが、和食店が定休日の場合にはレストランの営業時間を延長する等の配慮が必要であると、お客様の仰る通りでございました。

大変貴重なご意思として受け止め、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
同時にサービスの在り方を再認識させて頂く事となり、お寄せ頂いたご投稿はお客様の御厚情によるものと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前のご予約でお得】早割14プラン(素泊り)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA 大型駐車無料】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月18日 17:59:47

車椅子を利用して宿泊したが、建物に入るのにスロープはないし、段差があって車椅子では入館しにくかった。車椅子の用意があると書いてあったので少しはバリアフリー的な配慮があると思っていたが甘かった。室内のトイレなどに手すりもないので全くバリアフリーにはなっていない。単なるビジネスホテルでしかなく、車椅子を置いているなら少しはバリアフリー的な配慮があるかと期待していたが裏切られた思いがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ロイヤルホテル大館 2015年11月18日 20:20:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご指摘の通り当ホテルには車椅子のご用意はありますが、客室内はバリアフリー対応は現状整っていない状態でございます。
ホームページ上には特記しておりませんでしたが、チェックイン時にバリアフリーについて説明がしっかりとなされていなかった事と察し、お客様を不安にさせてしまい大変心苦しい思いでございます。
申し訳ございませんでした。

今後はご案内方法の改善、そしてバリアフリーについてもお時間は頂戴することとなりますが検討して参りたく存じます。

貴重なご意見として頂戴いたします、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【28日前のご予約でさき楽】早割28プラン(朝食付)-シングル天然温泉無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA 大型駐車無料】

総合2

こんちゃん8303さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

こんちゃん8303さん [40代/男性] 2015年10月08日 15:33:02

フロントの方が親切に道を教えてくれました。設備が古すぎで風邪引きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ロイヤルホテル大館 2015年10月18日 14:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら設備面でお客様にご迷惑をお掛け致しましたようで心よりお詫びを申し上げます。
どのような不備であったのか推測がしかねる状態で大変心苦しく存じておりますが、なにかお気づきの点がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同より良いホテル運営に努めて参りますので今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス!】週末限定プラン-シングルA(11.3平米)天然温泉無料
ご利用のお部屋
【喫煙《室数限定》週末限定プラン!シングルA 駐車無料】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 07:23:08

仕事で利用しました。
無線LAN完備とあり、さらに有線LANもあるとのことだったので安心していたのですが、どちらも回線が遅くメールチェックもままならず、使い物になりませんでした。
接続者数に対し回線が細すぎるのだと思いますが、完備と謳うからには使い物になる状態にしてほしいところです。
他のサービスや設備が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ロイヤルホテル大館 2015年06月11日 14:28:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
客室フロアのLAN回線が混み合っておりましたようで、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様への快適な空間のご提供が叶わず大変心苦しく存じております。

フロアごとの回線ではございますが、ご利用状況によりスムーズな接続に至らない場合もございますので何卒ご容赦頂きたく存じます。

お部屋のご移動等、可能な限りのお手配をさせて頂きますのでなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。
お客様の声をもとに今後もスタッフ一同サービスの向上を目指し精進して参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋グレードアップ】サマープラン☆(素泊まり)-シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB 駐車無料大型車OK】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ