楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 16:15:29

両親が宿泊したので、評価は母に聞いた感想からです。

立地と価格を考えると満足できる部屋だったようです。
窓も厚く外の騒音は気にならなかったとのこと。
また、ベッドもオススメどおりに評判がよかったです。

ただ、チェックアウト時間近くまで部屋に滞在していたところ、
清掃スタッフに部屋にいきなり入られてしまったとのこと。

朝食後部屋に戻った際にチェーンを忘れてしまったと、
母は言っていましたが、チェックアウト済みの確認も無しに
部屋にズカズカ入ってくることはありえないと思います。

またそのスタッフの方が悪びれた様子もなく、
日本語も得意でないようで、
簡単なお詫びの言葉もなかったとのこと。

母はちょっとショックを受けておりました。
この件以外は問題なかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
メルキュール東京銀座 2012-09-02 08:23:30

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は私共の連絡ミスにより、清掃スタッフがご滞在中のお部屋に入ってしまい、
非常に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、入室してしまった際のスタッフの接遇にも、至らぬ点がございましたことを謹んで
お詫び申し上げます。
お客さまがまだご在室にもかかわらずスタッフが入ってしまう事態は、ホテルとして
絶対にあってはならないことです。
ホテルでの滞在自体は、概ねご満足頂けただけに非常に残念な思いでございます。

この度の事態を私共としても重く受け止め、各部署の連携を今一度見直し、
清掃スタッフにも入室の際は充分気をつけるよう、周知をさせていただきました。

お客様には私共の不手際でご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りまして陳謝いたします。


また、次回お越しいただける機会を頂けた際は、ご安心しておくつろぎ頂ける環境作り進めるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊部
矢野

ご利用の宿泊プラン
★メルキュール銀座東京★ブランドホテルステイ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙:デラックスツイン【27平米】120cmのベッド2台】