楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地も良く女性専用フロア、アメニティーのこだわり等とても期待してチェックインしました。…が、荷物を片づけ少しホッとしたのでトイレに行ったところ、お風呂のミゾのところに毛が2~3本目につき、まさか?と思いながらバスタブをのぞいたらそこにも2本も付いていました。すぐにフロントに連絡をしました。隣の部屋が空いている、というお話しもありましたが、今さら?という思いもあったので掃除をしてもらえばいいから、ということで御断りをしました。訪れた女性スタッフはもちろん「申し訳ございません。」とおっしゃいましたが、「点検する時間がなくて…」と何と言い訳をされました。チェックインの予定は3時にしていたんですが、遅くなってしまい確か4時前だったと思います。一応掃除を終えて去られたんですが、まだ毛は残っていました。とても不愉快でしたが、その報告はしていません。翌日チェックアウトの時、フロントの方からは何のお詫びのお言葉もありませんでした。引き継ぎがきちんとできていないということですよね?荷物を預かっていただいていたので取りに行ったときは昨日の事情を御存じの方からの謝罪の言葉がありましたが、ホテルの印象は…よくなかったということだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日とはなりましたがこの度は私どもメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊の際に関しまして清掃の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けしましたこと陳謝致します。本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さにより発見することが出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。 早速、清掃時の点検個所を再徹底するよう指導いたしました。またご出発の際に関しましてもフロントスタッフの対応がお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが2度とないよう各セクションの引継ぎを再徹底させて頂きご満足のいくサービスができるよう努めて参ります。返信が本日に至りましたこと改めてお詫び申し上げます。ありがとうございました。宿泊部 石山
メルキュール東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
立地も良く女性専用フロア、アメニティーのこだわり等とても期待してチェックインしました。…が、荷物を片づけ少しホッとしたのでトイレに行ったところ、お風呂のミゾのところに毛が2~3本目につき、まさか?と思いながらバスタブをのぞいたらそこにも2本も付いていました。すぐにフロントに連絡をしました。隣の部屋が空いている、というお話しもありましたが、今さら?という思いもあったので掃除をしてもらえばいいから、ということで御断りをしました。訪れた女性スタッフはもちろん「申し訳ございません。」とおっしゃいましたが、「点検する時間がなくて…」と何と言い訳をされました。チェックインの予定は3時にしていたんですが、遅くなってしまい確か4時前だったと思います。一応掃除を終えて去られたんですが、まだ毛は残っていました。とても不愉快でしたが、その報告はしていません。
翌日チェックアウトの時、フロントの方からは何のお詫びのお言葉もありませんでした。
引き継ぎがきちんとできていないということですよね?
荷物を預かっていただいていたので取りに行ったときは昨日の事情を御存じの方からの謝罪の言葉がありましたが、ホテルの印象は…よくなかったということだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日とはなりましたがこの度は私どもメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に関しまして清掃の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けしましたこと陳謝致します。本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さにより発見することが出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。 早速、清掃時の点検個所を再徹底するよう指導いたしました。
またご出発の際に関しましてもフロントスタッフの対応がお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが2度とないよう各セクションの引継ぎを再徹底させて頂きご満足のいくサービスができるよう努めて参ります。
返信が本日に至りましたこと改めてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊部 石山