楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-30 18:02:46

立地も良く女性専用フロア、アメニティーのこだわり等とても期待してチェックインしました。…が、荷物を片づけ少しホッとしたのでトイレに行ったところ、お風呂のミゾのところに毛が2~3本目につき、まさか?と思いながらバスタブをのぞいたらそこにも2本も付いていました。すぐにフロントに連絡をしました。隣の部屋が空いている、というお話しもありましたが、今さら?という思いもあったので掃除をしてもらえばいいから、ということで御断りをしました。訪れた女性スタッフはもちろん「申し訳ございません。」とおっしゃいましたが、「点検する時間がなくて…」と何と言い訳をされました。チェックインの予定は3時にしていたんですが、遅くなってしまい確か4時前だったと思います。一応掃除を終えて去られたんですが、まだ毛は残っていました。とても不愉快でしたが、その報告はしていません。
翌日チェックアウトの時、フロントの方からは何のお詫びのお言葉もありませんでした。
引き継ぎがきちんとできていないということですよね?
荷物を預かっていただいていたので取りに行ったときは昨日の事情を御存じの方からの謝罪の言葉がありましたが、ホテルの印象は…よくなかったということだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
メルキュール東京銀座 2013-02-02 16:22:14

過日とはなりましたがこの度は私どもメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊の際に関しまして清掃の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けしましたこと陳謝致します。本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さにより発見することが出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。 早速、清掃時の点検個所を再徹底するよう指導いたしました。

またご出発の際に関しましてもフロントスタッフの対応がお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが2度とないよう各セクションの引継ぎを再徹底させて頂きご満足のいくサービスができるよう努めて参ります。

返信が本日に至りましたこと改めてお詫び申し上げます。

ありがとうございました。

宿泊部 石山

ご利用の宿泊プラン
【第1弾】開業8周年記念プラン~朝食付・レストランご優待券付~
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアツイン【23平米】120cmのベッド2台】