楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

dai_islandさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

dai_islandさん [40代/男性] 2012-11-12 21:56:55

立地は銀座・松屋の近くですが、さすがにちょっと迷いました。

建物の構造の問題なのかフロントが狭いのに驚きました。
自分の前にフランス人と思われる団体がフロントで交渉されていました。
フロントの方は男性1人を含む3~4人ほどいるのに何やら作業に追われ、こちらに目を向けてもくれません。
そして後からもう1人女性の方が来たのですが、何だか時間がかかりそうだったので私が順番を譲りました。
もちろんフロントの方は私の行動に気づいていない様子でした。
結果、大して混んでもいないのにチェックインまでだいぶ待たされました。

部屋はデラックスにアップグレードしてくれました。
設備は価格設定通りで非常に素晴らしいです。
Wi-Fiも使えて便利でした。

それだけにチェックイン時のことが残念です。
フロントはホテルの顔なのですから、目配りをして待たせている客に一声かけるなりしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
メルキュール東京銀座 2012-12-18 15:50:14

メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。

当ホテルは銀座の中心にございますが、銀座通りと昭和通の丁度中間に位置しておりまして、大通りから見えにくい場合もあり、少しおわかり頂けなかったとのことで誠に申し訳ございません。

また、この度のスタッフの接遇に至らぬ点がございましたことを謹んでお詫び申し上げます。常にお客様皆様に目を配り、ご要望をお伺いすることがフロントスタッフとしての責務でございます。
ほかのお客様へ順番をお譲り頂きましたことにお礼を申し上げることもせず、さらに長い間お待たせしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

お部屋の設備などご期待に沿えることが出来ただけに、フロントの対応にご満足頂けず大変残念に思っております。
今後は、ご到着からご出発まで快適であった、と感じていただけるホテルであるよう改善につとめてまいりますので、またお越しいただき感想をお寄せいただければと存じます。

貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 増澤

ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅のベッド】
dai_islandさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ