楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

nikoraniさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

nikoraniさん [50代/男性] 2013-11-01 10:19:11

部屋は2重窓なので静かです.隣の部屋や上下の部屋の音も気にならない程度です
ベットの幅も広いし満足できました
モーニングチケットがランチでも利用できるのはうれしい
品数も豊富だし味付けもよくておいしいです

当日はツインから部屋が少し広がるからダブルに無料でランクアップに誘われましたが
ツインからは普通ジュニアースイートへのランクアップだと思うけど

苦情です
有楽町駅前からタクシーを拾いましたがホテル名だけではいけない
せめて駅前のタクシーぐらいには場所教えておいてよ

ランチの時にフロントにバックを預けましたが引き取り時にバック探すのに時間がかかる
預かり品の管理が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
メルキュール東京銀座 2013-11-08 11:22:59

平素よりメルキュールホテル銀座東京をご利用頂き、
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、誠にありがとうございます。
お客様のコメントより客室、及びレストランの食事に関しましては概ねご満足を頂けたようで誠に光栄でございます。是非宿泊、レストラン責任者にお伝えさせていただきます。

お部屋のランクアップに関しましてはお客様のおっしゃる通りかと存じます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に役立てさせていただきます。

また、当ホテルは今年で9周年となりますが、ご指摘の通りまだ多くのタクシードライバーさんにホテルが周知しきれてない部分がございます。
今後もホテル情報を近隣に周知させるよう尽力させていただきたく思います。 

預かりのお荷物の引き渡しにお時間を取らせてしまいまして誠に申し訳ありません。
今後はよりスムーズに受け渡しが出来るよう改善点を洗い出しスピードの向上に努めさせていただきます。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 矢野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期得割7】4つの特典付♪
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【21-23平米】120cmベッド2台】
nikoraniさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ