楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4月25日から2泊しました。ホテルの雰囲気、フロントのスタッフの対応、とてもよかったです。ただ14時COのプランで入っているのに、朝の10時に清掃の方が部屋まできて、しかも日本語がちょっと不自由な外国の方で、「14時COなのでまだいいです」と伝えても伝わっていないようでした。起こさないでくださいのプレートをかけたら、「本日の清掃はご遠慮させていただきます」という紙がドアの下からはいってきたのに、外出から戻ったら清掃に入ったようで、部屋がきれいになっていました。入られても構わないですけど、入らないという紙が入っていたのにおかしくはないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。この度のご宿泊に関しましてお客様には多大なご迷惑をおかけしました事陳謝致します。今後同じような事が起きぬよう客室担当の者に伝えさせて頂きました。最後に返信が本日に至りました事重ねてお詫び申し上げます。宿泊部 石山
メルキュール東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
4月25日から2泊しました。
ホテルの雰囲気、フロントのスタッフの対応、とてもよかったです。
ただ14時COのプランで入っているのに、朝の10時に清掃の方が部屋まできて、しかも日本語がちょっと不自由な外国の方で、「14時COなのでまだいいです」と伝えても伝わっていないようでした。
起こさないでくださいのプレートをかけたら、「本日の清掃はご遠慮させていただきます」という紙がドアの下からはいってきたのに、外出から戻ったら清掃に入ったようで、部屋がきれいになっていました。入られても構わないですけど、入らないという紙が入っていたのにおかしくはないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。
この度のご宿泊に関しましてお客様には多大なご迷惑をおかけしました事陳謝致します。今後同じような事が起きぬよう客室担当の者に伝えさせて頂きました。
最後に返信が本日に至りました事重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部 石山