楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

サービス5

kamui1015さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

kamui1015さん [30代/女性] 2014-06-17 14:00:24

家族で連泊しました。立地が大変いいです。(銀座松屋まで徒歩2分ほどです。スタバや小さいですがローソンも近い)
部屋もこの場所とお値段からすると言うことなしだと思います。シーツも清潔でバスタオルもしっかりとしたものでした。意外に気になるのですが、冷蔵庫の音も静かでした。

ただ、アメニティはダメでした。まずシャンプー類。パッケージデザインや香りはいいのですが、個人的に泡立ちが悪すぎ、髪もギシギシに。持参をお勧めします。また、未使用だったものをずっと置きっぱなしで袋がシワシワなものがあり、さすがにちょっと人の手が触りすぎた感があり気持ちのいいものではありませんでした。
あとは細かいところですが、フェイスタオルがバスタオルに比べてくたびれてパイルがペタンコなのと、シャワーカーテンの水臭さが気になりました。
ただ、場所が本当に便利なので次回もぜひ利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
メルキュール東京銀座 2014-06-21 04:31:10

この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。

アメニティの件につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
本件及びフェイスタオル、シャワーカーテンに付きましても担当部署に申し伝え回覧させていただきます。
また、この度のご指摘より設備、サービス共ににお客様に明確な改善をお認め頂けるよう邁進してまいりたいと思っております。貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。

立地につきましてお褒めの言葉を下さり誠にありがとうございます。
銀座の中心にございます当ホテルは、近隣に沢山のレストラン・デパートなどがあり、お客さまよりご愛顧いただいております。

今後も快適にご滞在いただけますようスタッフのサービスレベルの向上を図り、再びお越しいただける環境づくりを行って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

銀座へお越しの際はお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

宿泊部 矢野

ご利用の宿泊プラン
【初夏】【早メル7】早目の予約でスタンダードプランから10%割引!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【21-23平米】120cmベッド2台】
kamui1015さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ