楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

サービス4

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-03 15:11:50

5月1日に宿泊させていただきました。総体的に満足できたのですが、朝食のパンに期待していましたが、どれがそのおすすめのパンなのかわかりませんでした。パンは食べましたが、焼き立てではなかったようにも思いますし・・・。楽しみにしていた分、がっかりでした。パンの件はがっかりでしたが機会があればまた利用してみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割21日前】早目の予約で最大60%OFF ツイン/ダブル
スーペリアツイン <シモンズベッド使用>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
メルキュール東京銀座 2009-06-17 16:39:49

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食のパンの件でございますが、せっかくパンをお楽しみにご朝食にいらしていただいたにも関わらず、お客様のご期待通りの状態でご提供することができませんで、大変申し訳ございませんでした。またスタッフからの心遣いもなく、心よりお詫び申し上げます。レストランの責任者を通じて、お客様視線のサービスを心がけるよう、厳しく指導いたしました。パンの数量が少なくなりますとスタッフが補充をしておりますが、その際にもパンの状態を確認し、次回の焼き上がり時間をご案内させていただいたり、またすこしお時間が経過したパンを再度温めていただけるよう、通常のトースターと、幅の調整が可能なトースターのご用意もあるということをお伝えできるよう、今後の社員教育を徹底していく所存でございます。私自身たいへん残念なことではございますが、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またお客様よりご利用の機会を頂戴できますよう、努力してまいります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

メルキュールホテル銀座東京総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】早目の予約で最大60%OFF ツイン/ダブル
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】