楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

風呂5

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-22 23:51:49

何回か宿泊させて頂いており、安心していました。 
今回ツイン予約していたにも… グラス、アメニティ等々一人分しかなく出掛ける前に、揃える様に電話をしたのに…お部屋に戻るとアメニティのみが増えていたのみ。再度ご連絡したのですがまた、一部のみ…『後何が不足ですか?』と聞かれ、説明すると物品を抱えるように手で持参、渡される時に落としてしまったり…私としては接遇に疑問を抱きます! 
何故出掛ける前にお電話したのですから確実に揃える事は出来なかったのでしょうか? 
私は、予約を間違ってしまったのかと何回か予約画面の確認をしました。 
今回は、前日に届く予約確認メールも宿泊当日に届き何処か?おかしかった。ホテル側だけが何か?…とは思いませんが何か今後のお役にたてばと思います!

【ご利用の宿泊プラン】
【早割14日前】早目の予約で最大55%OFF ツイン/ダブル
スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
メルキュール東京銀座 2009-08-04 13:05:02

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、感謝申し上げます。

さて、今回のご予約の件では、大変ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様が楽天トラベルさんを通じてご予約いただいた際、スーペリアクイーンのダブルをご選択いただいたのですが、以前のご滞在ではツインのご予約でしたので、今回ご予約を頂戴した際に、確認のご連絡をするべきだったと予約課より報告を受けております。また当日、レディースルームをご用意させていただいたのですが、2名様でのご利用の情報が引き継がれず、アメニティーも一名様分のご用意で、大変不愉快なご滞在となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。さらにお電話にて対応したスタッフ、アメニティーをお持ちいたしましたスタッフ共に、失礼な言動で対応し、陳謝申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、ご予約内容の確認、引継ぎ事項の徹底を強化してまいる所存でございます。またメルキュールが大切にしております、”心地よいご滞在”とは、ハード、ソフト両面での心地よさを意味し、お客様へのサービスとはいかなるものかスタッフの再教育をしてまいる所存でございます。お客様より頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に役立ててまいりたいと存じます。

今後、お客様にまたご利用いただく機会を頂戴できますよう、努力してまいります。お客様から頂きましたご指摘とご指導にお礼申し上げますとともに、今回の不手際に関しまして、またお返事が遅くなりましたこと、再度心よりお詫び申し上げます。

メルキュールホテル銀座東京 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】早目の予約で最大55%OFF ツイン/ダブル
ご利用のお部屋
【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】