楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

食事4

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 16:36:55

東京ビッグサイトのイベント帰りに利用しましたが、ゆりかもめで豊洲→有楽町線で銀座一丁目駅→11番出口から直結でホテルだったためとても便利でした。
アコーグループということで期待が大きすぎたのかもしれませんが、レセプションの対応は説明が早口な上、声も小さくてわかりにくく、ビジネスホテル以下に感じました。
大人2名に寝具不要の幼児1名で申し込みましたが、バスタオルなどはちゃんと3名分用意されており、親切だと思いました。
部屋のディレクトリはテレビのリモコンで操作するため、機械操作が苦手な人やテレビを見ない人には不便に感じるのでは?と思いました。できたら紙ベースのものも用意してほしいと思います。(私が見つけられなかっただけかもしれませんが。)
朝食は口コミ通りクロワッサンがとてもおいしかったし、係の人(アジア系の女性と白人男性)がとても親切で対応もよく笑顔がチャーミングで、尻上がりにいいホテルを利用したなと感じることができました。
チェックアウトのレセプションの人もとても感じがよかったので、最初の印象がよかったらもっと楽しめたのではないかと思うと残念です。
立地条件がいいし、二重ガラスをセールスポイントにしているだけあって銀座という地にありながら本当に静かなのでビジネスや銀座観光満喫重視で寝に帰るだけで使うのならば十分素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
メルキュール東京銀座 2009-11-23 11:01:32

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多忙の折、当ホテルのサービスについて幅広いご感想、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。レストラン、フロントスタッフに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。しかしながらご到着の際の対応に関しましては、大変不愉快な思いおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。テレビのリモコン操作の説明は別紙、ライティングデスクの上に、洗面所のエコモードのご説明の裏面に記載されておりましたが、お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご意見をもとに、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】早目の予約で最大60%OFF ツイン/ダブル
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】