楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

総合3

tokumori5405さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

tokumori5405さん [30代/男性] 2009-10-30 06:30:47

立地は文句なし。駅から地下直通通路があるので、雨の日も安心です。
(7~22時以外は閉鎖)
とはいえこれは、従業員の方の功績ではありません。
何名かコメントで書かれていますが、ユニットバス周りの掃除が甘かったのが残念です。
バスへの髪の毛残り、さらにトイレや鏡周辺の壁上部へも多数髪の毛の付着が・・・
ドライヤーで飛んだのでは? と思われるものです。
掃除は上から下に向かう、この基本ができていないのではないでしょうか?
部屋のアップグレードなどより、こういうトコロに気を遣ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
メルキュール東京銀座 2009-11-12 12:51:48

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用のおり、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は清掃に関しまして不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。ご指摘どおり、すべての面で清潔かつ快適な環境でお客様をお迎えすることがホテルとして基本でございまして、数日前に頂戴いたしましたご指摘直後に同じことが起こってしまうことは大変遺憾でございます。責任者には厳しく指導いたしました。責任者とスタッフには常にお客様のお気持ちになり仕事に取り組むよう教育を強化してまいります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、次回もお客様よりご予約を頂戴できますよう、スタッフ一同努力してまいる所存でございます。末筆ではございますが、貴重なご指摘に感謝申し上げますとともに返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】早目の予約で最大60%OFF ツイン/ダブル
ご利用のお部屋
【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
tokumori5405さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ