楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

風呂1

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-18 13:26:07

設備、立地については問題はありません。ただ夜中の12時頃お風呂に入るためにお湯をためましたが、温かいお湯が出ず風邪をひきそうになりました。
このことを翌日会計の時、フロントの方に告げると、修繕をしますとだけ言い、お詫びの言葉はありませんでした。また、食事の際、ク-ポン券を係りの方に渡しましたが、別の外国人の人にク-ポン券はと聞かれ、渡しましたと言うとこれもまたお詫びの言葉もなく、立ち去って行きました。 サ-ビスを提供する側としては、如何なものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
メルキュール東京銀座 2010-01-28 11:17:11

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用のおり貴重なご意見、ご指摘を賜り、感謝申し上げます。この度はお湯の温度調整の件、またフロント、レストランにおける接客に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。お湯の件に関しましては、温度調整が通常に作動するよう定期点検を強化してまいります。社員の接客に関しましても今後社員教育をさらに強化し、二度と同じことが起こらないよう、徹底指導してまいる所存でございます。ハード、ソフト両面で心地よいサービスをお届けすることが「メルキュールホテル」のモットーでございます。お客様からいただきましたご指摘を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ロクシタン6点セット】シアシリーズ(非売品)登場!
ご利用のお部屋
【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】