楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

imatsuさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

imatsuさん [40代/男性] 2010-03-23 12:46:08

東京出張の定宿としてもう何年の利用しています。
さすがに経年変化で客室内の備品や設備などが老朽化してきています。

今回感じた事をいくつか、
1. プラスチック製のランドリーバッグは、赤い紐がなくなり、マチなしのものに変わりました。
2. タオルが使い込まれており、薄くなり、ふんわり感がなくなっています。
3. 固形石鹸がビックリするほど小さくなり、シャンプー、リンス、ボディーソープなどの質も低下しています(これは数年前からですが)。

以上、経年変化と経費削減のためのマイナスポイントはあるものの、
立地は抜群に良く、ホテルすぐ近くにMacやコンビニもあるのでとても便利です。
フロントや客室清掃スタッフは、明るく対応はとても親切です。

今後とも定宿として利用し続けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
メルキュール東京銀座 2010-03-29 18:39:39

この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また都内数多くございますホテルより、当ホテルをご贔屓いただきまして、心より御礼申し上げます。 長年ご愛顧をいただいておりますお客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。開業より5年経ちましたので、徐々に設備・備品等の改善に努めておりまして、4月中旬より新しくロングシャツスタイルのパジャマをご用意させていただく準備を進めております。ランドリーバック・その他の備品に関しましては、引き続き検討事項としてお預かりさせていただきたいと存じます。タオルの件でございますが、ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。客室担当には、交換時に細心の注意を払い、状態のよいものをセットするように再度指導いたしました。お客様より頂戴いたしましたスタッフの対応に関しましてのご意見ですが、大変うれしく拝読させていただきました。施設・社員とも質の高いサービスをめざし、社員一同努力してまいりたいと存じます。引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館もスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】