楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声
12月31日・1月1日と連泊させていただきました。31日はJTBから1日は楽天からと違うサイトからの予約にかかわらず、同じ部屋を連泊で取っていただき快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。以前の書き込み見てちょっと尻込みしてしまったんですが、これから泊まられる方へ。部屋・確かに狭いです。でもビジネスホテルなら当たり前の広さだと思います。かえって作り付けのデスクも棚も薄型のテレビもおしゃれで、バスは「あっ素敵」と思わせます。バスは意外と浴槽部が大きく必要最低限の広さを取ってあるので良好でしょうね。ベッドに置かれたクッションに「おっ楽チン」。シャンプー等の容器が中々・・メイドインイタリア。無香料なのかいっつも持込する旦那が使ってた・・。朝ごはんは種類少ないけど良品で美味ぞろいでした。朝のパン、本当においしかったです。他の方の書き込みでメチャ期待してたんですが偽りなしで。4個も食べちゃったもんね。(爆)閑散とした機能重視だけでないのが気に入りました。今回、JTBはTDRチケットつき・楽天は開業記念価格でお得度100%だったと思いますし、今後、値段に見合うかについては、ネット利用で宿泊先を探されている私には問題なしです。何といっても立地!!銀座のど真ん中。ただ、路線図とか徒歩圏の地図とかおいといて欲しかったな、観光ガイドでは駅間の距離わかりづらいし。銀座はともかく、汐留タワーや東京駅だって歩いていけちゃう。うん・・・。次はもっと動き回ろう。もし不足があるとしたら笑顔が少ないことかな。ほんの数秒の出会いの中で「ホッと」するんですよ。特に帰りは・・・・・。ビジネスライクにここでおしまいって思った。うん残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当「メルキュールホテル銀座東京」にご宿泊いただき、ありがとうございました。自信を深めた点、まだまだ改善の余地があると思った点など、多岐に渡るコメントをいただき、大変参考になりました。路線図や地図はフロントに用意してございますが、あらかじめお客様に用意があることをお知らせしておいたほうが便利だったと思いました。ご宿泊の際にご要望やご不明な点がございましたら、次回は、遠慮なくスタッフへお問い合わせください。スタッフに笑顔が不足しておりましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客様に対する笑顔と挨拶を従業員に徹底させますので、次回銀座へお泊りの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)
メルキュール東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
12月31日・1月1日と連泊させていただきました。
31日はJTBから1日は楽天からと違うサイトからの予約にかかわらず、同じ部屋を連泊で取っていただき快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
以前の書き込み見てちょっと尻込みしてしまったんですが、これから泊まられる方へ。
部屋・確かに狭いです。でもビジネスホテルなら当たり前の広さだと思います。かえって作り付けのデスクも棚も薄型のテレビもおしゃれで、バスは「あっ素敵」と思わせます。バスは意外と浴槽部が大きく必要最低限の広さを取ってあるので良好でしょうね。
ベッドに置かれたクッションに「おっ楽チン」。
シャンプー等の容器が中々・・メイドインイタリア。
無香料なのかいっつも持込する旦那が使ってた・・。
朝ごはんは種類少ないけど良品で美味ぞろいでした。
朝のパン、本当においしかったです。
他の方の書き込みでメチャ期待してたんですが偽りなしで。4個も食べちゃったもんね。(爆)
閑散とした機能重視だけでないのが気に入りました。
今回、JTBはTDRチケットつき・楽天は開業記念価格でお得度100%だったと思いますし、今後、値段に見合うかについては、ネット利用で宿泊先を探されている私には問題なしです。
何といっても立地!!銀座のど真ん中。
ただ、路線図とか徒歩圏の地図とかおいといて欲しかったな、観光ガイドでは駅間の距離わかりづらいし。
銀座はともかく、汐留タワーや東京駅だって歩いていけちゃう。
うん・・・。次はもっと動き回ろう。
もし不足があるとしたら笑顔が少ないことかな。
ほんの数秒の出会いの中で「ホッと」するんですよ。
特に帰りは・・・・・。
ビジネスライクにここでおしまいって思った。うん残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当「メルキュールホテル銀座東京」にご宿泊いただき、ありがとうございました。自信を深めた点、まだまだ改善の余地があると思った点など、多岐に渡るコメントをいただき、大変参考になりました。路線図や地図はフロントに用意してございますが、あらかじめお客様に用意があることをお知らせしておいたほうが便利だったと思いました。ご宿泊の際にご要望やご不明な点がございましたら、次回は、遠慮なくスタッフへお問い合わせください。スタッフに笑顔が不足しておりましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客様に対する笑顔と挨拶を従業員に徹底させますので、次回銀座へお泊りの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)