楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-18 21:46:10

18時のチェックイン予定で17時30分頃ホテルに到着
名前を告げネット予約の旨つげたが、フロントの男性担当者が、もたついていて、予約が入っていなかったのか、時間がかかった。予約確認のメールをプリントアウトしていたので、差し出すとそれを見て端末をたたいていた。後から来た女性客が隣で先にチェックインしているのを見て少し不安になった。
後日家族で泊まる予約(TEL)も入れてあったのでチェックアウト時に念のため確認したが、宿泊日が間違っていた。フロント担当者が慣れていないのでは。
 17時半のチェックインで6階の部屋だったが、廊下や隣の部屋はまだ掃除をしていた。遅いチックインの客が多いのかもしれないが、こんな時間にまだ掃除してんの?という感じ。
部屋の設備、備品等は新しくて十分と思いました。
初めて来た人は場所がわかりづらいかも、一度覚えると便利な場所と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2005-07-05 17:08:50

過日は、「メルキュールホテル銀座東京」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。フロントの対応が不慣れだった点、また、清掃の遅延についてお詫び申し上げます。再度社員教育に取り組んで、改善を図りたいと存じます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(ホテル支配人)